人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットのいっぱいの笑顔!

台風もあまりこちらは被害がなく安心しました。
でも大変な所もありましたね。
被害にあわれた皆さん心からお見舞い申し上げます。

今日はちょっと盲導犬を頭から離して(最近かたい話が多かったので、)マーガレットとの笑顔を
写真の中から探してみました。

マーガレットはいつも笑顔ばっかりではないなと思っていたけど、結構笑っています。
そんなマーガレットに感謝してまた明日から一緒に楽しく生活していこうよと
思いながら写真を見てました。
マーガレットのいっぱいの笑顔!_b0136683_1781284.jpg


笑顔っていいですよね。いつも笑っていられる事は幸せな証拠!!

マーガレットのいっぱいの笑顔!_b0136683_17111825.jpg

「彼女の優しい笑顔で私は元気づけられているよ」と英語で書いてみました。

マーガレットのいっぱいの笑顔!_b0136683_17141251.jpg

マーガレット嬉しい時はどんな時なんだろうか?
ボール投げやろうといっていく時!朝起きて皆にあえた時!家に帰ってきて出迎えてくれた
時!あなたはいつも笑顔で迎えてくれるそれだけでなんだか私までうれしくなります。
ありがとう!
マーガレットのいっぱいの笑顔!_b0136683_17194171.jpg


マーガレットのいっぱいの笑顔!_b0136683_17212947.jpg

やっぱりこんな笑顔されちゃうとなでなでしたくなっちゃいます。
嬉しい時の笑顔は最高だよマーガレット!!
マーガレットのいっぱいの笑顔!_b0136683_1724360.jpg

いつも笑っていられるようにママも努力するね。結構私は一人で笑って いるって娘に言われます。誰かさんのブログ読んだりして笑ったりテレビ見て笑ったりしているようです。
おきらく主婦なんでしょうか?

いっぱいの笑顔をありがとうそしていつまでもマーガレットが笑っていられますように・・・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ→ポッチとご協力お願いします。まだ50位以内にはいっています。
          嬉しいです。もう一押ししてください。宜しくお願いします。<(_ _)>
by puppy077 | 2008-09-21 17:35 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077