人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしたの?寂しいの?

朝晩はとっても過ごしやすくなりました。

台風は今沖縄あたりでしょうか?
こちらにも中部地方進路としてはくるんでしょうか?
被害がでない事願うばかりです。

最近長く私が出かけるときはもちろんハウスの中でのお留守番になります。
でもスーパーや銀行での用事だともう少し落ち着いたし何も机においてかない限りいたずらもしないので、ハウスへ入れなくってそのまま「待っててね。」
と言って出かけてしまいます。
そしてこの前気づいたことは私がでかけると玄関のすぐの所で寝て待っていることに気づきました
どうしたの?寂しいの?_b0136683_16112610.jpg

帰ってきたらあれれーこんな所で寝て待ってます。
どうしたの?寂しいの?_b0136683_15364964.jpg

なんか元気なさげ[あらお帰り」って感じです。
どうしたの?寂しいの?_b0136683_1538414.jpg

どうも私の帰りをまっているようです。玄関のすぐのところにいます。
どうしたの?寂しいの?_b0136683_1539532.jpg

ごめんね。なんか寂しいみたいね。私を待ってるんだね。
どうしたの?寂しいの?_b0136683_15401298.jpg

そして私が帰ってきて元気にはなりましたが、夜の夕ご飯の時キッチンでフードをあげるんですが、あげる前にすわれ・ふせ・待ては必ずさせます。
そしたらいつもならフード食べたいので、すぐ伏せまでします。
それなのに昨日はなにやら落ち着かずふせをしてもすぐたってしまいます。

「あれーどうしたんだろう!」こんなこと初めての事どうしたんだろう
結局食べたいので伏せはしたもののやっぱりいつもと様子が違う。
食べたらすぐリビングのほうへいってしまい、水もあまり飲まない。
そしてもう9時30分になったらハウスに行きハウスがしまっていたので、「開けてください」って
感じで開けたらさっさとハウスへ入ってなんか安心した様子!
どうしたんだろうな!散歩はちゃんとルンルンでいけたし、でもおかしいな!
もしかしたら私がいない間何か不安になることがあったのかもね。

結構気の小さいマーガレットだなと思ったけど、今度からはやっぱり少しのお出かけでもハウスに入って待たせたほうがマーガレットも安心なのかもしれないな!
何があったかわからないけど、ちょっと不安定なマーガレットでした。
寂しかっただけ?なんだろうか?えー何かが見えたのか?こわっ!!
皆さんの所はどうやって留守番させているんですか?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ→ポッチと押してね。順位があがると励みになります。
          よろしくね。<(_ _)>
by puppy077 | 2008-09-17 15:57 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077