人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬まみれな幸せな一日!

すっかり涼しくなりましたね。
でも昨日の雨はすごかったです。
愛知県の岡崎の方は浸水の所も多かったとか・・・・・。
亡くなられた方行方不明者の方もおられます。
謹んで水害のお見舞い申し上げます。

2000年の東海豪雨を思い出します。あの時は我家も大変だった。
家は高台にあるので、我家が浸水したらここら辺すべて浸水してしまうんですが、車で帰ってきた主人夜中になってもまだ家につかず、携帯は途中で電波がきれ、心配で心配で、結局帰ってこれたのは夜中の2時ごろでした。まだエンジンに水がはいらなくってよかった。
私は子供を塾に迎えにいったのでした。こんなに水が怖いとはあの時はじめて知りました。
あっという間に水が車の中まで、必死で帰ってきたこと思い出します。この異常気象温暖化のせいでしょうか?


静岡のパピーウォーカーの友達から心配のメール頂きました。
おかげさまでこちらはすごい雨でしたが、浸水とかは大丈夫でした。
メールくれたTさんありがりとうございました。
犬まみれな幸せな一日!_b0136683_8583248.gif


犬まみれな幸せな一日!_b0136683_2152645.gif


この前の日曜日8月24日パピーウォーカーの友達からお家に遊びによんでいただきました。
遠慮なくマーガレットと遊びに行かさせて頂きました。
ここの所お盆からよくマーガレットとお出かけマーガレットもわかるらしくもう着替えとかしているとなぜか階段の下でふせして待ってます。
自分も出かける気まんまんです。
車の中ではじーとしています。
グッド!です。
犬まみれな幸せな一日!_b0136683_16443692.jpg

ついたらもうこの笑顔!
うれしいのオーラがでてます。
犬まみれな幸せな一日!_b0136683_16483117.jpg

家以外は見んなパピーウォーキング中です。
今4ヶ月ちょっと前の盲導犬候補生のパピーと後繁殖犬候補生のパピーとPR犬をリタイアした犬がいます。そしてマーガレット繁殖犬現役です。

犬まみれです。
そして人間はとっても沢山の美味しいご馳走にビールを飲んでワイワイしてます。
ほんとうに全部Kさんの手料理で大変申し訳なく遠慮なく頂きました。
とっても美味しかったです。
犬まみれな幸せな一日!_b0136683_1653863.jpg

ワンコはワンコで大喜びです。
犬まみれな幸せな一日!_b0136683_16541878.jpg

この仔は4ヶ月ちょっと前の盲導犬候補生です。
パピーはかわいいなあ。
この仔P君(中部盲導犬協会では名前は出してはいけないのでごめんなさいね。)はもうトイレはほぼ大丈夫です。すぐ覚えたそうでよそのお宅でも完璧でした。すごーい!
犬まみれな幸せな一日!_b0136683_1657734.jpg

早く遊ぼうよ~見えてるよ。いる事わかるよ。
犬まみれな幸せな一日!_b0136683_165831100.jpg

水を美味しそうです。
犬まみれな幸せな一日!_b0136683_16593163.jpg


犬まみれな幸せな一日!_b0136683_1703120.jpg

もう誰の仔か誰のパピーなのかわかりません。他の仔でも悪い事するとN0!と言ってしまいます。
もう随分たちました。ここで皆で散歩に出かけました。
犬まみれな幸せな一日!_b0136683_1723825.jpg

ラブばかり4頭歩いていると目立つね。
ラブばっかりだもんね。
犬まみれな幸せな一日!_b0136683_1734654.jpg

4ヶ月ぐらいだと何してるときかな?すわれはさせる。後伏せはもっちょっと後かな?
無理に早い月例にさせると足がだめになることもあるとか・・・・・。
伏せもさせ方習ったな!
主人も私も娘もパピーみちゃったので、またパピーウォーカーが懐かしくなっちゃいました。
マーガレットごめんよ。君も大好きだよ。
犬まみれな幸せな一日!_b0136683_1765715.jpg

マーガレットは座れさせてます。きびしい主人です。

皆で散歩楽しいな!
犬まみれな幸せな一日!_b0136683_1785186.jpg

散歩も終わりました。沢山遊びました。後はやっぱりね。寝るだけ・・・・・。
寝顔もとっても可愛いです。

おとなしいのもひととき また元気いっぱいです。
犬まみれな幸せな一日!_b0136683_17113089.jpg

マーガレットのことMちゃん気にいってくれたみたいです。
ありがとう!
こんなに見んなで遊んだのも久しぶりマーガレットも少し若返った?
まだ4歳若いか!
犬まみれな幸せな一日!_b0136683_17233461.jpg

見んな元気で頑張るんだよ。皆さん楽しくパピーウーキングしているみたいです。
だって見んなすごーくベテラン!もう何頭目が誰ちゃんだか私覚えてない。(笑)
犬まみれな幸せな一日!_b0136683_17245066.jpg

楽しい一日でした。そして一人で何もかも手際よくやってくれたKさんに感謝してまた遊びましょうね。
今日はほんとうに犬まみれで幸せな一日でした。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ→ポッチとご協力お願いします。
             励みになります。<(_ _)>
犬まみれな幸せな一日!_b0136683_214164.gif

by puppy077 | 2008-08-29 18:41 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077