血筋!

朝 晩と愛知県も涼しくなってきました。
この前の暑さがうそのように・・・・・・。
今度は温度差で風邪などひきませんようにね。

私のワンコ好きは見んな知ってるんです。
小さい時から好きだったので、この前も久しぶりに会った小学校時代からの友人と喋ってて
私がパピーウォーカーやブリーディングウォーカーをしているといったら「そうね大好きだったもんね。」
そう言われたんです。

私は小さい頃からワンコがいる生活をしてきました。そして一番最初に出会ったワンコメリーって言ったんですが、何頭も赤ちゃんを産みました。昔のことです。私が保育園くらいの時のことです。縁の下で赤ちゃんを産むので、ちょっと大きくなったら私が縁の下へ入り仔犬を取り出しに行く係りでした。
その赤ちゃんのお乳くさいにおいが大好きでした。
b0136683_20154729.jpg


よく親戚が集まると話に出ます。
そしてやっぱり私のようにワンコ大好きないとこが二人います。
母方のほうのことですが、これはやっぱり血筋じゃないかなって思うことがあります。
誰かよっぽど犬の事好きなご先祖様がいたんじゃないかって思います。

従姉妹も凄く好きでやっぱり私みたいにボランティアでセラピードッグで登録してお年寄りのところに連れて行ってました。
b0136683_2019419.jpg

もう会うと犬の話です。
かわいいーと自分の犬自慢だけどね。
b0136683_20205615.jpg

b0136683_20221267.jpg

両方柴犬みたいです。
もう一人の従兄弟も黒ラブを飼っています。
この従兄弟もまた大好きみたいです。
b0136683_20241118.jpg

従兄弟が何人いるんでしょう!母方の従兄弟は9人います。
でも異常にワンコ好きが三人いるとやっぱり血筋じゃないんだろうか?
b0136683_20263881.jpg

こんな顔されちゃうともうたまらない。
ほんと大好きなんです。ワンコ!
姉は好きだけど、「あんたみたいに大好きじゃないもんね」と言われたことがあります。
でもパピーウォーカーとか出来たのは家族全員好きじゃないとだめだから、主人も好きでよかった。今は私よりよっぽど可愛がってる。でもしつけはしっかりとですね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ→ご協力お願いします。励みになります。
[PR]
by puppy077 | 2008-08-22 20:35 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077