蓼科旅行二日目!

昨日の夜は父のいびきで私は中々寝付かれませんでした。
もう一緒にこないよ!と心の中で叫びコテージの下のソファーで寝ました。とほほ・・・・。
朝はコテージの二階のベッドまで行きようやく寝付いた頃に姉に朝食だからと起こされ「ファーイ
眠い」そしたら見んな父のいびきで寝れなかったそうです。(怒)
b0136683_19313440.jpg

こんな綺麗なpinkuのカサブランカですね。
見事に咲いてます。
b0136683_19325418.jpg

ローズコテージは朝食だけついてます。本格的なブリティッシュスタイルのB&Bだそうです。
朝食もとっても美味しい自家製のパンと美味しいベーコンエッグでした。
そして部屋に行きチェックアウトの準備ができ少し時間があったので、マーガレットと遊んでいました。
そしたら二階が気になるらしくじゃ私が「マーガレット二階に行こう」というとリードつけてさっさと二階に上がっていったので、「ペットしかないよ」と言って下に下りようとしたときです。
怖がって降りません。えーどうしよう!
b0136683_19444491.jpg

何度も促すんですが、すわってしまいます。
私自分の家の時もマーガレット抱いて降りてきたことがあり、そうなったらどうしようと思いました。だってなんせ27Kですものね。
主人がリードつけて何度かトライしたらすっすと降りてきました。
b0136683_19472371.jpg


b0136683_19482912.jpg


チェックアウトしてまず最初に行きたかったバラクライングリッシュカーデンに行きました。
とにかくマーガレットつきなので、ペットOKなのかが一番問題です。
そしたらバッグに入る大きさの犬はOKとしてありました。
マーガレットなんかバッグに入るわけないし、どうしようということになり、ローズガーデンのオーナーに聞いたら「すぐ前に大型犬をつないでおける場所があるから大丈夫ですよ」とのこと

ほんとにすぐ前に芝生がありそこにつないでおけるスペースがもうけてありました。
でももしかしてとられちゃったらどうしよう!って思ったら皆が大丈夫だよというので、交代で見に行くようにして入りました。

バラクラというのはバラ色の暮らし
という意味だそうです。
でも入った瞬間すごーくいろんな花が咲きみだれ芝生もきれいにしてあり、イギリスのほうでは
こんななのかなあと関心しました。
とにかくお花が好きな私には一番着たい所でした。
b0136683_19533648.jpg

写真を撮っても撮っても撮りきれないほどの美しい花達!
すごいです。
b0136683_1954422.jpg

ハンキングも見事でした。
b0136683_19552967.jpg

美味しいバラのソフトクリームを食べました。
ほのかに香るバラのかおり・・・・・。
b0136683_19565622.jpg

ここでマーガレットが気になりました。
丁度でなくても見えたので、見てたらまあ人の心配をよそにいろんな人に触られしっぽぶんぶんでしまいにはお腹までだして喜んでいました。
こっちがこんなに心配してるのにね。
でもあんなに人が好きだとやっぱり誰でもついてっちゃう!

お花も堪能して昼食をとりました。ペットOKのお店昼食はイタリアンまあスパゲティです。

テラスのみOKでしたが、天気もいいので、テラスでも大丈夫でした。
近くにログハウスが二件もありました。とっても私ログハウスに興味あり。
b0136683_2024758.jpg

美味しいスパゲティでした。
ここら辺はペットずれが多いんでしょうね。ペットOKのお店がいっぱいありました。

それから自分達ばかり楽しんじゃいけないということになりマーガレットにドッグランに連れて行ってあげようと探しました。
二件あったんですが、蓼科リゾートの中のドッグランにしたんですが、またそこも貸切状態で
マーガレットのみ!
お金払ってまでマーガレットはボール遊び?って言ったけどマーガレットがまたどこからかボールみつけてきて、
ボール遊び
b0136683_2065748.jpg

今日は5人もいるので、マーガレットもお疲れになりました。
b0136683_208676.jpg

ちょっと休憩ね。
b0136683_2085487.jpg

サングラスで遊ばないで マーガレットでした。

最後にまた一番最初に来たガス塔という喫茶店に入り帰ることにしました。
b0136683_2010316.jpg

あとから入ってきた人がマーガレットに遊ぼうと言ってくれました。
でも大型犬と小型犬中々難しく挨拶だけかわしました。
でも向こうはとってもセレブな犬って感じでした。
マーガレットはね。
でも向こうのワンコちゃん尻尾が中に入ってしまいました。
b0136683_20134333.jpg

帰りの車の中マーガレットは夢の中でした。
でも途中で事故があり渋滞に巻き込まれなんと二時間渋滞でした。
まだトンネルの中で救急車とパトカーが走ってきたので、えーこんなに遅くって死んじゃうよねってだって事故があってから一時間はかかったと思います。
だから家についたら10時過ぎてしまいました。
運転手の主人に感謝して明日からまた会社だもんね。ありがとう!
愛知県に近ずくにつれ(車に外気の温度がでるので)だんだん温度が上がってきました。
避暑地の二日間に感謝してまた明日からがんばらなきゃあ!ね。
長くなってしまって読んでくれた皆さんありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ→皆さんのポッチが励みです。宜しくお願いします。
[PR]
by puppy077 | 2008-08-19 20:30 | 旅行

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077