浜名湖に行ってきたよ。

今日も暑いです。
主人の夏休み主人フル活動です。
マーガレットを泳ぎに連れて行こうと浜名湖に行ってきました。
b0136683_1013535.jpg

車でちょっと渋滞はあったものの2時間ぐらいで着きました。

この場所はクッチェッタというペンションをしているところのプライベートビーチなんです。
今日はまだ誰もいません。
マーガレットだけ貸切状態です。前はお友達もいっぱいいたのにね。
今日はまだここに泊る人たちは到着してないのかな?
b0136683_1015335.jpg

お父さん早くボール投げてよ。
b0136683_1016461.jpg

泳ぎうまくなったね。ボールめがけてさぶーんと泳ぐマーガレット!
b0136683_10175553.jpg


b0136683_1019181.jpg

景色もとってもよかったですよ。湖でも波がありました。
一昨年来た時はラブがいっぱいいたのに、ちょっとマーガレットも寂しいかな?
b0136683_1031995.jpg

b0136683_1031401.jpg

さんばしを主人がマーガレットに渡らせようとするのでちょっと怖いかな?
すぐ無理させるんだからね。
随分泳いだから休憩で昼食だよ。クッチェッタの喫茶店で食事をとりました。
b0136683_1133466.jpg

ここからも眺めはとってもいいですよ。
前がずーと湖なんです。
b0136683_11331854.jpg

昼食とってから一時間ぐらいまたマーガレットは泳ぎ私と娘がボールを投げて取りにいくんですが、もうマーガレットも疲れてしまったのか、最後主人がボール投げた時随分遠くまで飛んだので、途中で折り返してきちゃいました。
皆で大笑い!
私や娘の距離ぐらいがよかったんだって!
ペンションの下がドッググッズが買えるお店になってます。
そこへ入り、たまにはマーガレットにもおやつを買ってあげました。
b0136683_11102319.jpg

お店の前で記念写真でもマーガレットはそっぽ向いてます。

b0136683_1112684.jpg


b0136683_1736194.jpg

どっちがマーガレットかな?

欲しかったラブの車に貼るシールも買えました。

今日は娘がバイトがあるので、早めに帰りました。
だから渋滞もなく家に5時ごろつきこれから娘はバイトです。
マーガレットと泳ぎに行けてよかったね。日陰がないので、暑いかなと覚悟していきましたが、
とっても心地よくそよ風がふいていて楽しい一日になりました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ→ポッチとご協力お願いします。励みになります。
[PR]
by puppy077 | 2008-08-11 10:12 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077