人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレット大喜び!

今日も東海地方暑かったですね。
昨日は多治見で38℃とかもう何℃とか聞かない方がいいのかもしれません。
余計暑さ感じちゃう!!

今日から主人が夏休みに入りました。
一週間の休みなんてお盆とお正月のみだから、マーガレットはきっとうれしいだろうな
だって大好きなボール投げしてもらえるんだから、
私は嬉しいけど、三食作らないと~(本音)

夕方の散歩はいつも私がいくんだけど、今日は主人が行ってくれるというので、私も同伴しました。
マーガレット大喜び!_b0136683_206401.jpg

主人と散歩だと絶対に横にピッタリくっついてきちんと歩きます。
私は時々草むらに入っていくのを必死でN0!ととめます。
マーガレット大喜び!_b0136683_2083051.jpg

畑に咲いてたお花サフィ二アかな?
マーガレット大喜び!_b0136683_2094579.jpg

これも畑に咲いていた千日紅です。
マーガレット大喜び!_b0136683_20113654.jpg

中学校のところにいたセミです。
あぶらゼミとくまゼミ?
あんまりセミは詳しくないけど主人がそう言ってました。
少し散歩して中学校のもう誰もいなくなった校庭でボール投げです。
マーガレット大喜び!_b0136683_20143014.jpg

必ずボール持つともうマーガレットボールしか目に入りません。
すわれ!をさせてから投げます。
マーガレット大喜び!_b0136683_2016111.jpg

早く投げて~
マーガレット大喜び!_b0136683_20171098.jpg

すごーいスピード写真もついてかない!
マーガレット大喜び!_b0136683_2018979.jpg


マーガレット大喜び!_b0136683_2018428.jpg

ちょっとお疲れですかマーガレット!
マーガレット大喜び!_b0136683_20193341.jpg

必死でボールを追いかけるんですが、帰りはトボトボと・・・・・。
マーガレット大喜び!_b0136683_2020497.jpg

たぶんナイスキャッチだよね。
マーガレット大喜び!_b0136683_20214021.jpg

もう終わりだよと主人に言われボールがベタベタになっちゃた。
マーガレット大喜び!_b0136683_20225318.jpg

もう思う存分できたかな?
ハアーハアーのマーガレットでもまだしたいんですよ。
このぐらいで終わりにしようね。
マーガレット大喜び!_b0136683_20243054.jpg

夕日も沈みかけマーガレット満足した?よかったね。お父さんとボール投げできて、
ママはあんなに距離飛ばないからごめんね。
こんなに暑い日でも元気なマーガレットです。
でも私も幸せなひとときでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ→ポッチとご協力お願いします。
          励みになってます。
by puppy077 | 2008-08-10 20:30 | ボール投げ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077