14年ぶりの再会!!

朝起きた時からもう暑いです。
朝起きるの遅いからかな?
マーガレットは私がハウスから出すのジーと待ってます。
おはよう!と言って出すと丸で10年ぐらい会ってなかったみたいにすごく喜びます。
b0136683_2036318.jpg

ママ会いたかったよ~とでも言ってるようです。体全部で必死で喜びます。
b0136683_2103760.jpg

こんなにノビーってするんですよ。(笑)
こんな一日のスタートです。
大喜びですのマーガレットです。

今日は私なんとなんと子供が5歳のときに会ったきりで℡とかはしてたけど、会ってない友達と
名古屋に来るというので、会いにいきました。
やっぱり14年も会ってないとドキドキします。
b0136683_2123374.jpg

マリオットホテルであったわけじゃないけど、マリオットにいったので、今日はデジカメ持ってたので撮りました。私お花すきだから、

子供がスイミングスクールに8ヶ月のときに入りその友達もそこで知り合い保育園に行く前まで週に3回とか遊んでました。
親も子供も仲良くなりお互いの家をいききするようになりました。


だから、いろんな悩みもそこで話して解消できるようになり、子育てで悩んでということがあまりなく過ごせるそんないい時期でした。
でも彼女は大阪が実家で大阪に家族で帰ってしまったのです。
それから一度私が大阪に行き、海遊館で遊んでそれ以来会ってなかったんです。
子供も19歳にもなりました。

会って14年も会ってないのに、喋りしていると昔のままの自分がいて、お互いすんなり子供の話とかできるのです。
不思議ですね。
いい友達です。お互い遠くに住んでいてもいつも家族がこうなったとかいろいろ話しは℡でしてたので、
友達ってとっても大切ですね。今日つくづく思いました。
b0136683_20542446.jpg

私はここの名産物巨峰をお土産にもっていき、彼女からお土産でこんな美味しそうなゼリーを頂きました。
12時から4時の近鉄に乗って帰るというので、見送りさようなら!!しました。
「おばあちゃんになっても友達でいてね。」というメールを頂きました。
もちろんこちらこそです。

帰ってきたらマーガレットはさあママが帰ってきた~って感じです。
b0136683_20581852.jpg

マーガレット暑くなかった?クーラーつけてタイマーで切れるようにしていったから、あまり部屋の中は暑くなかった。よかった。
ハウスでお留守番です。

b0136683_2151667.jpg

帰ってきてから6時すぎにお散歩しました。
途中で義兄 義姉がウォーキングしてたので、マーガレットは大喜び暑いアスファルトに寝転んで喜びました。
いつも可愛がってもらっているので、ちゃんと覚えてます。
散歩から帰ってきてから、またお花の前で記念撮影です。
でももうすぐ夕日が沈みそうです。
上手に撮れてなかった。残念!!
b0136683_2118131.jpg


今日はマーガレットこのくらいにしとこうね。最後の一枚パチリ!
b0136683_2119150.jpg

今日の私の一日でした。懐かしさとうれしさとそんなことが体験できたいい一日でした。
おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ→ポッチとお願いします。励みになります。
[PR]
by puppy077 | 2008-08-07 21:24 | 私の友達

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077