私のつかの間の休日!

主婦って自由みたいなんですが、丸一日何もしなくっていい日って旅行に行く時ぐらいで
後はなにかしら、やることありますよね。
だから私昨日は半日休日を頂きました。
とりあえず朝起きて洗濯とか掃除とか後片付けして、家をでました。
なんとスポンサーつきで、マリオットホテルでお食事して後はアロママッサージに行ってきました。
b0136683_1684135.jpg

携帯で撮ったのでなんかぶれてます。ごめんなさい。
マリオットホテルの入り口のお花です。
メンテナンスが大変ですね。皆フレッシュだから、
b0136683_16102316.jpg

アロマも興味あり、一時期体調の悪い時アロマをよく使ってました。
でも少し勉強もしましたが、沢山のオイルを買うことができず、一番よく聞くラベンダーの精油をよく使ってます。
b0136683_16125158.jpg

昨日行った所は私と少し話をして肩こりが慢性的にありますといったらサイプレス・ペパーミント
ジュ二パァー
を使ってくれました。
途中疲れていたのかせっかくのマッサージなのに、眠ってしまいあっせっかくなのに、寝ちゃった。と残念!
でも前もやってもらったことあるけど、なんともいえないリラックスできますね。
ちょっとお値段も高いし中々いけないんだけど、昨日はラッキーにもスポンサーつきでいこうね。っていってくれた人がいたので、アロママッサージをやってもらいました。

帰りはやっぱり主婦家族のご飯に主人のTシャツ買ったり沢山のお土産買って帰ってきました。
主人にマーガレットのこともお願いしたので、マーガレットも待っててくれたみたいです。
家に帰るとマーガレットがピッタリそり沿いかわいい事!
そして夕方主人が散歩に行ったら夕日が綺麗だよといったのでデジカメもってでたけど、もう夕日が沈む直前でした。

b0136683_16221598.jpg

何もかもまかせて今日は半日リラックスでき家族の皆にありがとう!連れて行ってくれた人にも感謝です。
マーガレットも待っててくれてありがとう!
主婦のほんとのつかの間休日でした。

b0136683_16201738.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ→ポッチとお願いします。ペコリ<(_ _)>
[PR]
by puppy077 | 2008-08-04 16:29 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077