暑中お見舞い申し上げます。

今日から8月に入りました。なんか早いなあ。

毎日更新してます。暇なのかな?
ホームページも盲導犬の所を増やしました。
もしホームページ読んでくれようと思っている方は盲導犬の所も宜しくお願いします。
毎日毎日暑い日が続いています。
どうか皆さんお体に気をつけワンコと一緒にこの暑い夏をのりきりましょうね。 

b0136683_15553797.jpg


暑いので夕方の散歩も6時すぎしかいけません。
そしてアスファルトを触ってみるとまだ熱いのです。マーガレットはこの暑さの中でも元気に散歩は待っています。「じゃいくの?」というと出かけようとします。

昨日はまた草むらからボールを見つけてきました。どうしてわかるのかな?
ボールのニオイ?がするのでしょうか?
おかげで誰もいなくなった中学校のグランドでボール投げちょっとマーガレットには距離が短いのでふふくだったかもしれないけど、私は精一杯投げてやった。
汗かいちゃった。あつーい。
今日は簡単ですいません。
この辺で・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ポッチと協力お願いします。
[PR]
by puppy077 | 2008-08-01 15:56 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077