私はボールが特別に好き!

今日の午前中に東海地方梅雨明けしたみたいです。
でもこんなに猛暑じゃ梅雨明けたって言ったってまだこれ以上の暑さなんて想像しただけでもうんざりしちゃいます。
マーガレットもとっても暑そうです。

マーガレット産後から随分体重増えたような気がします。
シーズンだからといって家の中でけっこうゴロゴロしていたんです。
私も暑いので外に出て長い時間の散歩も少し億劫がってたんです。
そしたら昨日の散歩で義姉さんに「マーガレットちゃんちょっと太ったよね。」って言われてしまいました。

あーまたこれじゃいけないなって少し反省!暑さのせいにしてはいけないですね。
また{幸せ太り}って協会の人に言われちゃう!

それにしてもマーガレットはほんとにボールが好き!
またシーズン終わって自分でもいいって思うのか?わかりませんが外のボール入れに取りにいくのです。
そしてついに家の中はボールが3個ゴロゴロしてました。
b0136683_2013649.jpg

b0136683_2025064.jpg

「これしまうからね。」ってボール見せたらボール投げしてもらえるのか勘違いして嬉しそうな笑顔!「違うよこれはしまっておくからね。」
そういってもだめだめ
b0136683_2044854.jpg

こんな大事なものわたしが見張ってるよ
b0136683_2053344.jpg

ずーとボールと一緒だよ!
b0136683_2061742.jpg

ボール噛んだりしてます。
b0136683_2074133.jpg

ボールと共に生きるみたいです。
まあそんなに好きなら勝手にしてくださいな。

ママだって大好きなお花があるんだもんね。
b0136683_209541.jpg

種から育てた白のインパチェンス大きくなりました。
b0136683_2010274.jpg

この花はミリオンベルのレッドです。
b0136683_2011525.jpg

アップルブロッサム カリフォルニアローズです。
b0136683_20135458.jpg

これはこの前隣の畑の男の人からいただいた桃です。
スーパーで売ってる桃より甘かったですよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ボール命のマーガレットにポッチとお願いします。
[PR]
by puppy077 | 2008-07-19 20:19 | マーガレットの好きなもの

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077