今日はパン教室!

今日はたなばたです。この前行った喫茶店で短冊に願い事書いてきました。
中身はひみつ!

今日は月に一回のパン教室の日でした。


マーガレットはハウスでお留守番でした。
そしてマーガレットに「美味しいパン焼いてくるから待っててね。」と言ってもマーガレットはガム以外はおやつあげてないし、ご飯はフードだし、人間の食べるものだよね。
b0136683_1359688.jpg

今日作ったパンはエッグブレッド・クランベリーブレッド作りました。エッグブレッドの方は菓子パン用の粉で中にミックスベジタブル
やゆで卵 ベーコンなど入ってます。
クランベリーブレッドは食パン粉を使ってます。そしてドライクランベリーが入ってます。
両方とも焼きたては最高に美味しいです。
そして先生が作ってくださったソルベ・ポワールは洋ナシのシャーベットです。レモンの絞り汁が入っていて洋ナシの好きな私は[わぁー美味しい!」と感激でした。
b0136683_14114824.gif

いつも美味しいなぁーそして帰りに実家に・・・・。
父は元気にしてました。

マーガレットお留守番ご苦労様でした。
「ガム買ったからどっち食べる?」
b0136683_14304291.jpg

「こっちなんだね。じゃあ食べようね。」
b0136683_14321055.jpg

すごい勢いなんだね。美味しい~
散歩に出かけて帰ってきた頃義母の友達がトイプードル連れでよく義母の所に遊びにきます。
ももちゃんって言ったっけ!
「マーガレット体が違いすぎて遊べないね。しょうがないよあいさつだけね。」
b0136683_14483441.jpg

じゃあ今日はこの辺でさよならしようよマーガレット!
遊びたいマーガレットでも相手にもしてもらえません。

そうそう今マーガレットはシーズンがきました。
だから、ボール投げも禁止だし、リードは絶対に離してはいけないし、かごの中の鳥状態です。
我家の庭柵がないため前に二回も野良犬か野犬か庭に入ってきてマーガレットを待っていました。困っちゃことがあったから・・・・。
協会から預かった大切な繁殖犬だから・・・・・。
b0136683_14565056.jpg

もう少しの辛抱だよ。マーガレット!
またボール投げもしようね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ポッチと協力お願いします。<(_ _)>
[PR]
by puppy077 | 2008-07-07 20:54 | パン教室

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077