朝からがんばってボール投げ!

今日も朝はちょっと雨降るかなと思ったけど、東海地方天気いいです。
マーガレットの散歩につきあうことができました。
近くの中学校によって校庭でボール投げ主人にしてもらってました。
私と違ってボールがよく飛ぶ!
マーガレットやっぱりママじゃものたりないよね。今日実感!
b0136683_16353097.jpg

散歩に出かける前にちょっと興奮をおさえるためにすわれをさせます。
盲導犬の訓練がみについてる主人!
b0136683_1637383.jpg

家でてすぐは農道みたいでしょ!
b0136683_16383440.jpg

ボールを見せるともう興奮しまくり・・・・・・。「早く投げて~」
b0136683_1639481.jpg

あれ口からボールがぽとん大変だあ
b0136683_16405976.jpg

ナイスキャッチ!だよ
b0136683_16415679.gif

b0136683_16423322.jpg

すごい勢いだね。マーガレット
b0136683_16433760.jpg

さあもう終わり帰らないと主人仕事にいかないと
b0136683_16443996.jpg

マーガレット必死でボール投げして走るから帰りはとぼとぼ歩く

b0136683_16454462.jpg

こんな畑のとこにも紫陽花が・・・・。マーガレットはそれどころじゃない
暑くて暑くてあんなに好きなんだなボール投げが・・・よかったね。今日は出来て満足かな

b0136683_16463636.jpg

玄関の入り口に「リトルホルデー」ペチュニアなんだって
とっても小さな花です。花径が2cmぐらいで極少輪ペチュニァだそうです。
かわいいですよ。お花が植木鉢にいっぱいになってきました。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ポッチと協力お願いします。
[PR]
by puppy077 | 2008-06-26 16:57 | ボール投げ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077