迎えに来たよ~

マーガレットを盲導犬協会に預けました。
どうしてかというと21日~24日まで結婚記念20周年として北海道旅行に行ったためです。
今年でほんとは22回目の結婚記念なんだけど、2年前は家でごたごたがあり旅行どころではなかったんです。
やっと落ち着き主人が行く予定をたてたんです。

北海道はもう10年前に行ったっきりでした。湿気もなくさわやかでやっぱりいい所です。
また少しずつ写真も載せていきたいと思います。

午前中に盲導犬協会にマーガレットを迎えに行く予定になっていたので、一人で車を走らせました。全く北海道とは違いすごい車・車ですね。愛知県って
b0136683_13285724.jpg

協会に着きました。家から名四通り30分くらいの所にあるからまあ便利なほうかな
このパネルに私達がうつってます。ちょうどパピーウォーカー始めた時が盲導犬協会の30周年にあたりました。
だから、私達家族が適用されました。
b0136683_1348366.jpg


まあ協会の人が連れてきてくれたら、すごいハイテンション!
少し落ち着かせて!!
b0136683_13484338.jpg


車に乗って帰ろうね。「いい仔でいた?」
「こっちのワンコあっちのワンコにどうせ声かけてたんじゃないの?」
b0136683_13371926.jpg

さあ家についたよ。安心したかな?
b0136683_13382260.jpg

こんどはマーガレット一緒に旅行行こうね。約束ね。
実家(協会)はどうだったんでしょうね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽっちと協力お願いします。
[PR]
by puppy077 | 2008-06-25 13:55 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077