少しの間協会に~

さっきマーガレットを少しの間盲導犬協会に預けるので、送っていきました。
ちょっと用事がありほんの4.5日協会へ
お願いすると盲導犬協会の人は快く「いいですよ」って引き受けてくれます。
「マーガレット少しの間だから、実家(盲導犬協会)で待っててね。」
b0136683_19535384.jpg

協会に着くとわかるみたいで嫌がりはしません。
b0136683_19544359.jpg

入り口も自分から入っていくんだから、やっぱり実家だね。

b0136683_19552213.jpg

b0136683_19563213.jpg

待っている間ウロウロじっとしてないんだもの
b0136683_19572780.jpg

協会の人と振り向きもせず行っちゃった。ちょっと寂しいな!
マーガレットはやっぱり協会の仔なのかな?
b0136683_1958524.jpg

又マーガレット迎えにいくからね。少しの間ごめんね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ポッチと応援してね。
[PR]
by puppy077 | 2008-06-20 20:12 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077