また健康の森行って来たよ~

今日はまた雨だから、マーガレットと夕方の散歩を心配してたんだけど、パラパラほんとにちょっとの雨は降ったものの雨が降ってこない
 
朝義母にもらった掘りたてのジャガイモ!いつも感謝でーす。
ありがとう!無農薬だから、ジャガイモの表面が少し黒くなったりしているからと気にしていた義母私はそれでも無農薬の方がありがたいのですが・・・・・。
b0136683_13325198.jpg

このジャガイモキッチンの下に置いておくものならマーガレットが一個ずつ持ってかじっている
だからおいてはおけないのです。
b0136683_1335479.jpg

また少しの間ジャガイモ料理が並びます。でも皆好きだからいいね。

今日の午後雨が降りそうで降らないので、マーガレットと買い物や用事を済ませた後「健康の森にいこうか」といって出かけた。
b0136683_13381381.jpg

銀行とか買い物とかはこうしてじーとして待ってます。
小さい時盲導犬にするかもということで、こうして育てたためシートの上にはのることはありません
b0136683_13401268.jpg

着いたよ健康の森まだ時間が早いため人はいてもワンコは一頭ぐらいしかいなかった。
b0136683_13413637.jpg

たくさんの紫陽花がありました。花が咲いてないときは気づかなかった。
b0136683_13425654.jpg

やっぱり広々として気持ちいいねマーガレット!

b0136683_13454974.jpg

b0136683_13465186.jpg

紫陽花とマーガレット記念撮影だね。
b0136683_13595939.gif

マーガレットもうれしそうでした。でもクンクンにおいばかり、とってました。
ここはいっぱい夕方になるとワンコくるからね。
また一度そのころにきて見ようね。そうすると仲良くなったふくちゃんやももちゃんがきっといるはず!
b0136683_1423848.jpg

b0136683_1432598.jpg

少しの水が池に流れていく場所があります。この水のみ水ではありませんと書かれて
いてもマーガレットは字は読めないし、言うことは聞かないし、結構飲んでたよ。
b0136683_1454381.jpg

b0136683_1465981.jpg

足を痛めてからはじめての散歩が健康の森になってしまいました。
それほどもう治ったという証拠です。皆さんに心配おかけしました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ポッチと協力お願いします。
[PR]
by puppy077 | 2008-06-19 22:26 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077