マーガレット癒してよ!

今日も東海地方いい天気でした。
雨が降らないと困ることもありますね。
水不足大変だから雨よ降れ!

今日は朝から歯茎が痛い(>_<)
どうしたんだろう いつも行く歯医者に電話して今日みてもらうことに・・・・・。
違う病院も行かないといけないし、かけもちの病院通い!
いやになりますね。マーガレット癒してよ~

マーガレットは散歩終わって少したってから、外見てます。
b0136683_1956758.jpg

メダカ見てんの?主人の趣味の一つメダカ育てること白メダカ・青メダカ・黒メダカ
青メダカは一匹200円もしたんだからね。
b0136683_19583186.jpg

外が気になるようで外ばかり見てます。こんな笑顔にも癒されるぅー!
b0136683_2013410.jpg


私が外に出るとついてきました。私より先にある場所に向かうマーガレット
うれしそうな笑顔(癒された~)
b0136683_2023420.jpg

なーんだボール取りに行ったんだ。主人は必ず外のボール入れに置いて来ます。
それをわかって取りにいったんだ。
b0136683_2035497.jpg

おいおいちょっとお嬢さんどこのぞいてんの?家に入ろうね。
b0136683_2045064.jpg

種から育てたインパチェンス一輪花をつけました。やったーうれしい!
インパチェンスの花言葉『うわきしないで』だって原産地アフリカだそうです。
まあお花も癒してくれる。ありがとうマーガレットとインパチェンス!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ポッチと協力お願いします。
[PR]
by puppy077 | 2008-06-17 20:14 | マーガレットの好きなもの

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077