庭の草取り!

今日は父の日ですね。
娘がお父さんにプレゼント渡していました。
私達もお父さんにポロシャツと食事をプレゼント!!
b0136683_15254132.gif


カスピ海のヨーグルト随分前に流行りましたよね。
我家はまだ友達にいただいたカスピ海のヨーグルト作って毎日食べています。
もう3年くらい作ってます。何度かカスピ海の種がだめになり友達にわけてもらい今はゴールドキィーウィを入れて食べてます。美味しいですよ。
b0136683_1543085.jpg


b0136683_1551124.gif

今日は延び放題になっていた草をとらないとということで、主人が草刈り機でかってくれました。
この足で手伝えることだけ、手伝ってやっと気になっていた庭がきれいになりました。
まる一日かかったかな?
b0136683_1575642.jpg

その間マーガレットは外に出てきてあっちにフラフラこっちにフラフラ!
b0136683_159271.jpg

どこにも遠くにはいかないと分かっていてもやっぱり気になるな!
いつもフードを食べる時は首輪をとるんです。マーガレットまるで野良犬みたいですね。

b0136683_15114840.jpg


b0136683_15122237.jpg

ここのコーナーは宿根草がほとんど植えてあります。勝手に毎年花が咲くので、楽ですね。
b0136683_1514189.jpg

b0136683_1515639.jpg

b0136683_1516435.jpg

ガーベラを植えてみました。
少し小さい気がします。

やっと気になっていた庭がきれいになりました。主人に感謝です。
でも今日は思ったより蒸し暑さがなく少し楽でした。

マーガレットは疲れたらしく、途中で家の中に!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ポチッと協力お願いします。
[PR]
by puppy077 | 2008-06-15 15:07 | ガーデニング

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077