マーガレットこの足でボール投げするの?

娘を見送る為に外に出たら、マーガレットもついてきた。
いつもの又ボールのある場所へ見たらボールをくわえて持ってきた。
「えーこの足でボール投げするの?」
でもこの足随分痛みが和らいだ。びっこひいてなら歩くことも出来るようになった。
じゃ少しだけね。と私はたったままマーガレットはボールを持ってくるので、なんとかボール投げができた。
b0136683_11232169.jpg

10回ぐらいで満足するから・・・・・。
天気もいいし、家の中ばっかりはマーガレットもいやだよね。
でもマーガレットは走ってとってくるので、疲れたらしい
b0136683_11252583.jpg

b0136683_11255715.jpg

玄関ってなんて冷たくって気持ちいいの~
話し変わって種から育てたインパチェンスここまで大きくなりました。
b0136683_1127397.jpg

鉢に植え替えるともう少し成長が早いかな?
b0136683_11284996.jpg

がく紫陽花もう少しで満開だね。ちょっとまだ早いかな?
梅雨には紫陽花がお似合いだよね。
b0136683_11301346.jpg

このがく紫陽花はまだ早いよね。
見ごろはもう少し~
b0136683_11311738.jpg

元気な時に土の改良と肥料をやったので、すごい花がいっぱいうれしくなりました。
b0136683_11324098.jpg

でも私の好きな色の紫の薔薇はもう木も20年花は一輪か二輪しか咲いてくれません。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←よろしくお願いします。
[PR]
by puppy077 | 2008-06-10 11:37 | マーガレットの好きなもの

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077