朝からいつもストーカー

マーガレットの朝の行動はだいたい決まっている。
散歩に連れて行ってくれるお父さんにずーとついて歩いている。
ちゃんとつれていってくれるかしんぱいなのかな?
b0136683_16505354.jpg

まずは新聞読んでる時に必ずふせて待っている。
b0136683_1652081.jpg

洗面所でも後ろにぴったり!
b0136683_1653659.jpg

散歩にいくってよかったね。
b0136683_1653554.jpg

いってらっしゃーい。
きっとマーガレットのの心中でよかったつきまとっていれば、散歩にいけるなんて思ってるんだろうね。主人にぴったり毎日ついてます。
ストーカーと呼んでます。(盲導犬にするにはこのぐらい人についてたほうがいいそうです。)

b0136683_17172625.gif


それで、私の足ですが、月曜日の病院ってなんであんなに込むんでしょうね。
診察券入れたの9時30分呼ばれたの11時40分!
足を先生に見せたら、「この腫れ具合は普通じゃないからレントゲン撮りますね。」
ほんとは後二週間先に予定している旅行がある。
がーんもう行けないかな!
レントゲンの結果先生から「ラッキーでしたよ。骨には異常ありません。でも異常にはれているからひどい捻挫ですね。二週間ぐらい完治するまでにかかりますよ。」
旅行のこと話すと「大丈夫です。行って来てください。」
ほっとひと安心でした。皆さんにはほんとご心配お掛けしました。ひどい捻挫ということです。
でもマーガレットの散歩はいけませんね。
b0136683_1718540.jpg


お見苦しい足をみせました。
皆さんもちょっとしたことでこういう事になりかねません。気をつけましょう。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとよろしくお願いします。
[PR]
by puppy077 | 2008-06-09 17:12 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077