梅雨入りしたよ~

6月になりました。
b0136683_15485933.jpg

b0136683_15492752.jpg

このカレンダーすごいまん丸ラブだよね。でもかわいい~
今日東海地方も梅雨入りしました。
マーガレットの散歩がちっと大変かな?
今日はアレンジの他に習っているパン作りの教室の日でした。
いつもおいしいパンが二種類作って試食して帰ってきます。
焼きたてのパンは最高です。先生の自宅で教室をやっているので、6人が限界!
私が一番最後に入ったんですが、もう皆とは長ーい!
主婦ばかり集まるとしゃべるしゃべるまあそれも楽しみの一つかな
先生ごめんなさいね。
おいしいパンを教えてくれてありがとうございます。
b0136683_15502286.jpg

長いほうのぱんが{ライブスティック}ライ麦粉が使ってあります。
中にクルミとカレンズが入ってます。
もう一つのパンが{カルピスブレッド}さわやかなパンです。
名前のとおりカルピスが入ったパンで中にはクリームチーズやブルベリーが入ってます。
美味しい~

家に帰り雨がふっていたけど、マーガレットにレインコート着せて散歩しました。
b0136683_1558421.jpg

いくよ~
b0136683_155918100.jpg

雨降りいやだけど、散歩しないと太っちゃうからね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ポチっとよろしくお願いします。
[PR]
by puppy077 | 2008-06-02 15:35

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077