ボールに執着しすぎ?

いつものように夕方散歩に!
歩いていたらマーガレットがなにやらくわえた。
何?って見たらまたいつものようにどこからかボールをさがしてくわえた。
これで何個目?
近くの中学の近くを歩いていたので、野球部のボールかな?と思い歩いていた。
横断歩道がありそこを渡ろうとしたときマーガレットがくわえていたボールがコロコロ転がっていったの!マーガレットは何も見なくただボールを追いかけたのそこに車が・・・・・・。
車が私達をよけてくれたあー死ぬかと思った。ほんとにこの時誰かに助けられた気がした。
天国の母のような気がした。
マーガレットお願いだから、そんなにボールに執着しないで、死ぬかと思ったよ。
b0136683_1925258.jpg

散歩に出かける前!
b0136683_19262396.jpg

いくよ~散歩
b0136683_19271419.jpg

なによまたボール?
b0136683_1928297.jpg

散歩から帰ってきてうれしい~♪の顔
b0136683_19291230.jpg

これは明日中学校に返してくるんだからね。
b0136683_1930108.jpg

主人が帰ってきて話ししたらこのボールは野球部のではなくリトルリーグ?のボールだそうだ。
でもほんとあの横断歩道では車が目の前だった。マーガレット頼むよもうボール探して来るの
やめてよ!家にもあるんだから・・・・・ね。
[PR]
by puppy077 | 2008-05-26 19:15 | マーガレットの好きなもの

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077