人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の家に遊びに行ってきたよ。

今日は友達の家に遊びに行ってきたよ。
そこの家にもポポちゃんと言ってパピヨンのワンコがいます。
入っていったら歓迎してくれたよ。
友達の家に遊びに行ってきたよ。_b0136683_10511677.jpg

友達と話ししている間ずーとポポちゃんはフリスビーをしてます。
時々そっと私の膝の上にフリスビーを置いていくんです。話ししながら「それ~」といって投げるんだよ。そうすると走ってとりに行くよ。
友達の家に遊びに行ってきたよ。_b0136683_10542956.jpg

友達の家に遊びに行ってきたよ。_b0136683_105512100.jpg

これでフリスビーするんだよ。
友達の家に遊びに行ってきたよ。_b0136683_1055523.jpg

でも一つの芸だと思うんだけど、自分で口で投げて自分でとりにいくこともするんですよ。
最初見たときびっくり!!これは芸だから、「ポチたま」にでも出たらって笑ってました。
友達の家に遊びに行ってきたよ。_b0136683_1057573.jpg

友達の家に遊びに行ってきたよ。_b0136683_10583559.jpg

我が家のマーガレットと違ってとっても繊細のような気がしました。
かわいいよね。
いっぱいおしゃべりして(私の方がおしゃべりかな?)家にかえったら・・・・・。
やっぱりね。マーガレットがチェックチェック!!くんくんにおいをかいで「どこに言ったの?うーんワンコのにおいがするよ」っていっているかのようにしばらくついてにおいかいでたんだよ。
友達の家に遊びに行ってきたよ。_b0136683_1125566.jpg

今日の友達子供がお腹にいる時に友達になりもう19年来の友達です。(その間には彼女は5年間アメリカのデトロイドに行ってたけどね。)

友達の家に遊びに行ってきたよ。_b0136683_116132.gif

そして自分事なんだけど、今日は私達の結婚記念日!

姉にメールしたら、仕事終えて父とサプライズだといって夕飯とフラワーアレンジを持ってお祝いに来てくれたんだよ。びっくり!知らずに着たんだよ。
朝主人に「結婚記念日だから、かかえきれないほどのお花ほしいな」って言ったら笑って「俺も
何かほしい」と返事を返され今日は子供もバイトだし、主人はきっと遅いし、普通どおりの生活だななんて思っていたので、うれしかったょ
記念日にホテルで食事したこともあったけど、「仕事の帰りはきついな!」って言われちゃって・・・・。仕事人間だから仕方ないなあって思ってます。
友達の家に遊びに行ってきたよ。_b0136683_11325891.jpg

このアレンジいただきました。ありがとう!!
by puppy077 | 2008-05-23 10:44 | 私の友達

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077