PR犬.スイトピーに会えたよ。友達っていいね。

マーガレットをおいて今日はお出掛け!
姉と名古屋でランチしてその後盲導犬の募金活動へ直行!!
今日はとってもいい日だ。なんとアーいたいた。スイトピーちゃんがPR犬としていましたよ。
私の顔見るなりしっぽぶんぶん!今年はじめてだもんね。「元気だった?がんばってるね。」
でももう8歳顔がすっかり白くなって・・・・・。あなたが頑張ってお仕事しているとママはやっぱり元気がでるな 8歳じゃなく7歳だって1歳も間違えてた!スイトピーのお陰!ありがとうね。スイトピーちゃん!
b0136683_18592785.jpg

b0136683_12374640.jpg

b0136683_191563.gif


私の友達が日舞をしていて金山の会館で花柳流の先生が発表会をするという。
「友情出演」で踊るのでチケットを送ってくれた。小学生からの友達と三人+私の姉で見ることに・・・・・。
やっぱりうまい日舞を自分はやったことないが友達はもう随分やっている・名取になりがんばって日舞を続けている。とっても素晴しい踊りだった。
その後友達と会うの半年ぶりなので、お茶をした。いろんな懐かしい話しなど一時間ぐらいでいっぱいおしゃべりをした。やっぱり小学校以来の友達っていいな!!と思った。日舞をやってる友達にも感謝しなきゃ!ありがとうね。
b0136683_12193367.gif


帰っていったらお父さんとボール投げしたりしていたと聞いたんだけど、遊そぼーってなんか持ってくる。じゃあ少しだけね。遊ぼうか!
b0136683_1215541.jpg

久々のデンタルコットンどっちが強いかな!まだママ負けないよ~
b0136683_1215468.jpg

でもあなたすごい顔だよ。笑っちゃいました。
b0136683_19152488.jpg


それから夜も遅かったので、おやすみなさい~
[PR]
by puppy077 | 2008-05-18 12:24 | 私の友達

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077