心が癒される時

出かけてて帰ってきたら喜んでしっぽぶんぶんなんだけど、マーガレットのしっぽって前からこんなだったっけ!!
b0136683_1603576.jpg

b0136683_161947.jpg

この前の皆でバーベキューした時もラブっのしっぽってこんなに細かったっけ!って話題になったけど、しっぽふりすぎてこんなに細くなっちゃったの?思わず笑っちゃいました。
b0136683_163369.jpg

あなたを見ていると心が癒されるわ!
b0136683_164370.gif

わたしにとっては花も心が癒されるんだけど、
b0136683_1673438.gif

b0136683_1681687.jpg

右から白い薔薇を左から赤い薔薇をコラボさせようと植えたんだけど、大きな誤算があったんだな!白い薔薇は小さくって病気でちゃってるし赤い薔薇は大きいんだな。まあ綺麗だけどね。
b0136683_16103926.jpg

b0136683_1611531.jpg

[PR]
by puppy077 | 2008-05-16 16:15 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077