マーガレットとボール投げ?するの?

今日私が外に出たら、マーガレットがついてきた。
そして自分のお気に入りのボールがおいてある場所へ・・・・・。
「マーガレットボール家の中だよね。さっきまで触ってたでしょ」わかったかな?
やっぱりそこまでの理解はできないね。今まで家の中でボール遊んでたのにまたボールのある外の場所にいくなんてね。
「えー今からボール遊びするの?」まあいいかな最近お父さん忙しくってボール投げしてないからやってあげるよ。「いくよ~」
b0136683_18322277.jpg

b0136683_18331455.jpg
b0136683_18335396.jpg

もうラストだよ~
b0136683_18343751.jpg

もう少しやってほしかったとでもいっているんでしょうね。

昼になりお昼ご飯にパン好きな私は時々いくパンやさんに ANTIQUEっていうパン屋さんなんだけどすごい人!!
店内は人でごったかえしてパンを買うのにならばなきゃ買えない。今日はとくににすごい
テレビでもやってたからかな?
そこのチョコリングがおいしい焼きあがってもあっという間に売れきれしてしまう。
頼んでまってて買いましたよ。
b0136683_18395832.jpg

ここのオーナーは20代だそうです。そしてこの天使のチョコリング一日1000個売れるそうです。
すごいよね。確かに美味しいよ。

b0136683_18414077.jpg

マーガレットはチョコだめだし人間の食べ物はあげてません。
[PR]
by puppy077 | 2008-05-15 18:46 | ボール投げ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077