人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドルネーム

長いことハンドルネームをロべリアにしてきた。
でも急にロべリアの花が咲きだし、一度花言葉を調べたくなった。
まず姉の持ってる花の大辞典とかで調べたらのってなかった。まあパソコンならと思いパソコンで調べた。がーんなんとロべリアの花言葉は「悪意」と出てきた。
なんか大好きな花だったし、何も気にせず5年くらいはロベリアで過ごした。
まあ気にしなくてもいいかなと思っても気になる・・・・・・。

えいここらでハンドルネーム変えちゃえ!!それで「Loveママ」に変えちゃいました。
よろしくお願いします。
ハンドルネーム_b0136683_14483815.gif
ハンドルネーム_b0136683_14405318.jpg

でもロべリアの花は好きだよ。
by puppy077 | 2008-05-01 14:46 | ハンドルネーム

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077