人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットの産後

マーガレットが産後家に帰ってきてから一ヶ月ちょっとになる。
最初のうちは産後の疲れかずーと安心して寝ていた。ちょっと子育てから開放されたこともあったのかななんて思ったりもした。

散歩しているとおっぱいが、たれさがっているので、必ず「赤ちゃん産んだの?」の聞かれた。
みごとなくらいに吸われた後ってかんじかな。
赤ちゃんと離れ離れになることを皆はかわいそうだね。と言う。
でもマーガレットは私に甘えてくる
お母さんになったのにな・・・・なんて思いながら甘えさせておく。
そして最近はまたいたずらやボールなげがはじまった。散歩にいくよ~と言うと必ずボールのある場所にいきボールをくわえてくる。お腹に赤ちゃんがいる時は全くボールなげをしなかったのにね。
マーガレットの産後_b0136683_1849256.jpg

by puppy077 | 2008-04-19 18:54

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077