人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレット11歳のお誕生日!!




約1年もブログのお休みしていました。

ご無沙汰しております。早いもので12月も後残り少なくなりました。

皆さんお元気ですか?

これからもあまり更新はできないと思いますが、今日は特別。

マーガレットが、12月11日で11歳になりました。

月日が経つのはとっても早いですね。

ここの家に来て沢山の盲導犬の赤ちゃんを産んでくれてお仕事を終えて今とってもゆったりとした時間を過ごしています。

11歳になるまで病気らしい病気は一つもせずに元気に生活してくれました。

家族でお祝いをしてあげました。

この日だけ特別な犬用のケーキを買ってあげました。


マーガレット11歳のお誕生日!!_b0136683_14523270.jpg


マーガレット11歳用のケーキです。(笑)

マーガレット11歳のお誕生日!!_b0136683_1532560.jpg


写真が皆撮りたくてちっとも待てばかりで食べられないマーガレットです。(笑)

マーガレット11歳のお誕生日!!_b0136683_1544292.jpg


このケーキを必死で見つめてOKでるまで待ってます。長かったような気がするね。

マーガレット11歳のお誕生日!!_b0136683_155484.jpg


美味しく食べてしまいました。

これだけでのお祝いだけど、いつまでもマーガレット長生きしてねと皆が心で願っていたと

そう思います。

マーガレット長生きしてまだこれからもいっぱい楽しいことやろうね。

我が家に来てくれてありがとう!!マーガレット。





マーガレットの11歳のお誕生日だけ、その様子だけ記念にブログに残したくアップさせていただきました。
m(__)m
by puppy077 | 2014-12-18 15:09 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077