マーガレット冬支度!!

(ヾ(´▽`)ノこんばんは(o´_`)o)ペコッ


またまたお久しぶりになりました。m(__)m

今日で11月も終わりになりますね。

早いものですね。12月はきっとあっという間の一ヶ月になりそうですね。

でも一日一日出来たら大切に過ごして行きたいと思ってます。

愛知県も昨日からグーンと寒くなりました。

紅葉も綺麗にもみじが色づいていますね。

近くの公園の景色ですが、

b0136683_217642.jpg


赤いのがモミジかな?

ここは広いので、一周すると凄い体にいいと思います。だからこの前もカメラ持って一周しました。

一周するころには汗かいてました。ここで風邪ひかないようにしないといけないですね。

b0136683_2185968.jpg


真っ赤も好きなんですが、これからまだまだ色づくよという感じも好きですね。

b0136683_21113347.jpg


b0136683_2112524.gif


一気に寒くなったので、マーガレット達も温かい敷物を買ってあげました。

犬の行動って面白いですね。

これを敷いたのに、すぐに乗らないマーガレットでした。

b0136683_21152717.jpg


そしてもう一頭散歩に行っているときにそっと乗っていたマーガレットでした。

b0136683_2116219.jpg


写真に撮ると微妙に色が変わって見えますが、マーガレットは女の子だからピンクを買ってあげました。

すっかりふかふかのところで寝ていますよ。

気持ちいいみたい。いい夢見て寝てね。~でも夜寝るときはハウスだからね。(笑)

おやすみなさい。

b0136683_2123434.jpg








ランキングに参加してます。ポチとしてくれると嬉しいですね。
ありがとうございます。m(__)m
        ↓                ↓              ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ミリわん at 2013-11-30 23:29 x
先日ね。ホームセンターに行った時にちょうどこんな大型犬が寝そべられるような長座布団を見て、毎年ミリィのために買っていたなぁ~って思っていたところでした。

ミリィは買ってきたら当たり前のように即ドカッと座り込んでいましたよ。犬の性格かしら?マーガレットちゃんはもう1頭いるから遠慮しているのかもしれませんね。それだけ賢い犬なのよ。
Commented by ゆんこ at 2013-11-30 23:54 x
こんばんは♪

あら、ちょうど今、LEVINに新しいクッションを買ってあげようかと夫と話したところでした。

LEVINも新しいのがあると、すぐに乗りますよ。↑ミリィちゃんと同じです。
唯一乗らなかったのは低反発の枕です。人間には気持ち良いけれど、ちょっと気持ち悪いのかなと思っています。
Commented by れぃん at 2013-12-01 17:26 x
Loveママ さん こんにちわ♪
湖のある公園の紅葉 とっても素敵ですね.*・゚
紅葉が Loveママ さんカラーでウットリ眺めさせていただいてます( *^^)(*^^*)

マーガレットちゃんの新しいピンクのモフモフお布団 とっても温かそうです~♪
わ 最初はちょっと遠くから、、なんですね~
そうです! 女子ってそういうところありますよね♥♡
そして こんなに気持ちよさそうなお顔を~
幸せそうなマーガレットちゃん 良い夢を見てぐっすり休んで下さいね.*・゚☆
私までシアワセの時間 分けていただきました
Loveママ さんありがとうございます また新しい一週間よろしくお願いたしますね=*^-^*=
Commented by Omichan at 2013-12-02 16:45 x
ピンクのふわっとした感じでマーガレット幸せそう。

うちは、もう3年も使ってるのが、へたっとしてきたので、Parkesの誕生祝いにCostcoで新しいのを買ってあげました。
寝心地悪いみたいで、何度もくるくる回って、やっと落ち着く寝方にします。
Commented by モモママ at 2013-12-02 21:40 x
こんばんは~
本当に寒くなりましたね~
お正月もあっと言う間に来て、あっと言う間に終わってしまいそうです^^;
マーガレットちゃん、暖かそうな敷物を買ってもらって良かったね~
日曜日に名古屋の熱田区の公園へ紅葉を見てきました~今が一番好きかな~落ち葉になって紅葉の絨毯もきれいですね^^
Commented by yasukon20 at 2013-12-04 12:41
こんにちは!
12月に入ってもう4日です(笑)  うかうかして居れませんがでもそうそう体が動きません(笑)

マ-ガレットちゃん 綺麗な色の敷物でふわふわで気持ちが良さそうです。
やはりよくわかるのですよね~新しいものの気持ちの良さが♪

お忙しいのに紅葉も撮りに行かれたのですね。
Commented by Loveママ at 2013-12-04 13:54 x
>ミリわんさんへ

こんにちは♪お返事をと思っててもう4日になっちゃた。
すみません。m(__)m

そう我が家も長座ふとんなんです。これを毎年買って一年で捨ててしまいます。
臭いがつくし、毛もそうとうつくので、来年まで持ち越しできません。
皆さん犬用の買われると洗うといいますが、私は毛がつくのがいやで
犬用のでないので、代用しちゃいます。

ミリィちゃんはすぐにドカンと座り込んだんだ。犬の性格なのかもしれないですね。
二つ並べたんだけどね。(笑)
Commented by Loveママ at 2013-12-04 13:54 x
>ゆんこさんへ

こんにちは♪お返事をと思っててもう4日になっちゃた。
すみません。m(__)m

LEVIN君は犬用のクッションですか?我が家は犬用ではなく、人用なんですよ。
それで代用しています。毎年買いますね。
普通すぐ乗るのかなと思ったら乗らないのです。
低反発の枕はどうかな?
Commented by Loveママ at 2013-12-04 14:09 x
>れぃんさんへ

こんにちは♪
ここは池なんですよ。池があるから、名前も大池公園なんです。
紅葉がチラチラ見えて綺麗でしたね。
結構広いので、一周すると体にいいのだろうとよく思うのですが、
家からすぐではないのでね。

マーガレットは新しいピンクのもふもふのお布団買ってあげました。
最初すぐに乗るのかとおもったら乗らないので笑えました。
女の子なんでしょうか?
最近夜は熟睡しちゃうのですね。疲れるのでしょうね。
幸せそうで良かったと思ってます。
こういう幸せが長く続きますようにと祈りつつ、
Commented by Loveママ at 2013-12-04 14:10 x
>Omichanへ

こんにちは♪
ピンクの人間用の長座ふとんですよ。
ふわふわのを買ってあげました。
でも少しはみでていますが、(笑)

我が家は安いのだから、毎年買っては捨ててしまいます。
毛がつくので、それでね。
パークスのはいいものだったものね。

Costcoでもそういうもの売ってるのですね。
近くにできたCostcoまだ行ったことないです。(笑)
Commented by Loveママ at 2013-12-04 14:16 x
>モモママさんへ

こんにちは♪
本当に寒くなりましたね。
冬になっちゃたですね。秋ありましたか?って感じですが、

寒くなったからすぐにホームセンターに行き買ってきました。
熱田の公園はどこなんだろう?
紅葉の落ち葉の絨毯も綺麗だろうな?
モモママさんスケッチしてきたのかな?
Commented by Loveママ at 2013-12-04 14:16 x
>yasukon20さんへ

こんにちは♪
12月に入りやだー4日も過ぎちゃた。びっくりですね。
早すぎる。これかいたの11月30日だものね。
やることはあるのに、どうしても違うことしちゃて、(笑)

マーガレットに寒くなったときに買ってあげました。
マーガレットはすぐに乗らなかったので笑えました。
乗ったらもうすっかり虜です。

この時はまだ余裕がありました。(笑)余裕がなくっても写真は
いつでも撮ってますよ。夢中になって撮ってるとストレス発散で
一日に一回はシャッター切らないとやっていられません。(笑)
Commented at 2013-12-04 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Loveママ at 2013-12-04 22:40 x
>鍵コメさんへ

こちらこそいつも温かいコメントありがとうございます。m(__)m
ちょっと早いかなと思ったけど、凄いクリスマスじゃあないから、
テンプレート変更してみました。
なんだか気分的に赤がいいなって思ったらこれにしたくなりました。(笑)
Commented at 2013-12-08 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱぴーママ at 2013-12-08 18:30 x
大阪も紅葉はおわりかけで、すっかり冬らしくなってきました。雪ちゃんはとくに、冬になったからといって、暖かいものを買ってあげたわけではありませんが、毎日、床暖の上で幸せそうに寝ています。
ピンクの敷物の上で寝ているマーガレットちゃんの表情がとってもいいですね。気持ちいい〜って顔してます。見ているこちらがほっこりしました。
Commented by puppy077 at 2013-12-09 21:27
>鍵コメさんへ

こんばんは♪
それが娘は大きくなると家にはいませんね。(笑)
だから夫婦二人だったり、この日は主人仕事が入って日曜日でも仕事に行きました。

こちらこそまたよろしくお願いします。m(__)m
                      Loveママ
Commented by Loveママ at 2013-12-09 21:29 x
>ぱぴーママさんへ

こんばんは♪
ほんと今年は秋短かったですね。
雪ちゃん暖かなものがあるもの。
我が家は毎年買っては捨ててしまいます。
気持ちいいみたいですね。~
ほっこりしてくれてありがとうございまーす。m(__)m
by puppy077 | 2013-11-30 21:25 | マーガレット | Comments(18)

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077