マーガレット達とドックカフェ!!

(ヾ(´▽`)ノこんにちは(o´_`)o)ペコッ




またまたお久しぶりです。

もう11月に入りましたね。どんどんと忙しくなりそうです。

後今年も二ヶ月になりましたね。やらないといけないことがたくさんあります。

毎年早くやってしまったら楽なのにとか、年末にやらなくっても毎日やっておけばとか反省するのですが、

(>▽<;; アセアセ


b0136683_15561741.gif


この前、友達の家族とドックラン(ラ・コーダさん)にマーガレット達連れて行ってきました。

b0136683_15401474.jpg


早く行ったので、まだほとんどお客さんがいなかったです。

b0136683_15414799.jpg


ここは、料金支払いしてもいいし、食事したら無料でドックランに入れます。

まず友達と話しがてら、ランチにしました。

b0136683_15445914.jpg


私はロコモコ丼にしました。結構なボリュームでしたね。

b0136683_15452255.jpg


ここのカフェはたくさんの犬の本もありましたよ。

前にもご紹介したことありますよね。

b0136683_1556534.gif


食事したら、ドックランに行くことにしました。

ドックランには一頭だけしかいなかったです。

でもそんなに大型犬が怖くないようなシュナウザーでした。

マーガレットは全く絡むことなくただ一頭で走ったり歩いたりしていました。

もうそんな年齢になったのかなと少し寂しくなりましたが、

楽しそうでしたよ。

そうそう大型犬の年齢だからもうすぐ10歳になるマーガレット今人間で言うと70歳くらいなのです。

私達より随分年齢いっちゃたね。(´;ω;`)

b0136683_15511673.jpg


ラ・コーダさんに咲いていたブラシの木!!

お天気よかったから、青空と撮りました。



ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!










ランキングに参加してます。ポチとしてくれると嬉しいですね。
ありがとうございます。m(__)m
        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2013-11-02 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovedog at 2013-11-02 23:51 x
楽しい時間を過ごせましたね
わんちゃんは、あっという間に飼い主さんの年齢を超えていきます。だから一緒にいる時間を大切にしたいですよね。
美味しそうなロコモコ丼!
Commented by ミリわん at 2013-11-03 02:20 x
マーガレットちゃん。もうすぐ10歳ですか・・・優しいお顔は前からだから特に年は感じないけれど、気をつけなければいけませんね。

久しぶりに可愛いお顔が見れて良かったです。
Commented by ルル&マロン at 2013-11-03 21:06 x
ご無沙汰してます~
ほんと~~あと2ヶ月で今年が終わってしまいますね~
毎年のことなのに~~この頃から~~あれもこれもと思っていても何もできず~~としを越してしまいます苦笑

ラ・コーダさん~~行ってこられたのですね~~
以前行かれた時もブラシの木さいてませんでした?
最近~~全然行ってないなぁ~~
以下~行ってみたいです

マーガレットちゃん~~若く見えますよ~~
本当に優しさがいっぱいのお顔です
大好きですよ~~
最近の大
やっぱり男の子なんですよね~~女の子のお尻ばかり追っかけて叱られてます  でも~めげませんから~~
イケイケボーイに育ってしまいました~ふふ
お元気そうで安心しました
Commented by ルル&マロン at 2013-11-03 21:09 x
誤字ばかりでごめんなさい

以下~行ってみたいです
一度~行ってみたいです~
Commented by Loveママ at 2013-11-03 21:34 x
>鍵コメさんへ

ご指摘ありがとうございます。
全く気にとめていなかったのです。

ぼかしてしまうとわからなかったかも
しれないけど、この子子供だったから、
でも子供でも、女の子だものね。
ありがとうございます。m(__)m

小学生くらいの女の子だったのです。だから自分もきっと気づいていなかったのでしょうね。びっくりされたかな?すみません。m(__)m
Commented at 2013-11-03 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puppy077 at 2013-11-04 10:33
>鍵コメさんへ

わかりました。気をつけますね。
その特殊なソフトを使うと外すことができることは知ってはいました。いろんな人がいるってことですね。
ありがとうね。m(__)m             Loveママ
Commented by れぃん at 2013-11-04 18:52 x
Loveママ さん こんにちわ♪
お友だち家族さんと素敵なランチデートだったんですね
とってもオシャレなカフェさんですものv(*^^)v
美味しいお食事とたのしいおしゃべり 心が弾んで
またがんばろ~って活力をいただけますね^^

マーガレットちゃん もとっても穏やかないい表情ですね
大好きなマーガレットちゃんに会えてうれしいです( *^^)(*^^*)ッ!
ブラシの木も とってもさわやかにきれいですね♪
Loveママ さんのお写真、いつも素敵ですね^^
お話の続きも楽しみにしています♥♡
Commented by yasukon20 at 2013-11-05 12:31
こんにちは!

早いですね~もう11月に入って5日になりました。
ロコモコ丼 どんなのでしょうか・・お写真が少し載っていますが・。
マ-ガレットちゃん いつもおとなしいお顔ですね。
心が満たされている証拠ですね。

LOVEママさん  先日はFBのことでご指導くださり有難うございました。
まだFBを十分に使いこなせない事 LOVEママさんからしたらおかしいでしょうね(笑)
また間違っていたら教えてくださいね。
お嬢様にも宜しくです。
Commented by Loveママ at 2013-11-05 17:29 x
>lovedogさんへ

こんばんは♪
そうですね。楽しい時間でした。
ほんとうはね。お別れ会だったのです。
puppyのね。でもあんまり載せられないからね。(笑)

lovedogさんの言われる通り、最近ね。マーガレットの事が
愛おしさが違ってきました。
夜死んだようにぐったり寝ていたり、していると
疲れるのかな?と思ったりしますね。
だから毎日大切にと後悔しないようにしないとね。

ロコモコ丼って美味しいですね。太りそうだけど、(笑)
Commented by Loveママ at 2013-11-05 17:30 x
>ミリわんさんへ

こんばんは♪
マーガレット12月になると10歳なんですよ。
10歳になると人間で言うと70歳こえちゃてますね。
ドキとしました。毎日大切にしないといけないですね。
ついついね。
でも早いですね。あれから10年が経つなんて信じられないものね。自分もそれだけ年とったのだけど、(*>ω<*)

マーガレットの事ありがとうございますm(__)m
Commented by Loveママ at 2013-11-05 17:37 x
>ルル&マロンさんへ

こんばんは♪
またまたご無沙汰しております。
あと二ヶ月ですよ。今年が終わるなんて信じられないですね。
でも後二ヶ月あるからと思えばいいと誰かに言われました。
考えようかな?ルル&マロンさんはいつもお忙しいけど、やりこなされていますから
凄いですね。

ラ・コーダさんに行ってきましたよ。ほんとうは浜名湖の方にいく予定でしたが、
台風で行けなかったのです。
友達の犬のお別れ会でした。
前もブラシの木が咲いていましたね。ブラシの木って春と秋に咲くのですよ。だから
春にシアトルの友達が来たときに行ったからね。

マーガレットもうすぐに10歳ですよ。
あれー大ちゃん女の子のお尻おっかけてますか?
それもいいかもしれないですよ。(笑)楽しいね。
Commented by Loveママ at 2013-11-05 17:38 x
>ルル&マロンさんへ

私だっていつも誤字脱字だらけです。
気になさらないようにね。コメントいただけて嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m
Commented by Loveママ at 2013-11-05 17:48 x
>れぃんさんへ

こんばんは♪
お友達のパピーのお別れ会でした。
だからほんとうはさみしい会でした。
でもあんまり堂々とかけないかったからです。(笑)
でも美味しいもの食べて楽しいお喋りは確かにれぃんさんの
言われる通りでしたよ。

マーガレットの事ありがとうございます。m(__)m
なんかあんまりマーガレットの写真がないのです。(笑)
ブラシの木が秋は少しだけ咲くのですね。
また見てくださいね。ありがとう~
Commented by puppy077 at 2013-11-05 17:54
>yasukonさんへ

こんばんは♪

早いですね。11月に入ったらどんどんと予定が入り、
どうしましょう。(*>ω<*)
マーガレットの写真がたくさんなくって困りました。
どうしてもpuppyを撮ってしまいます。

ロコモコ丼ってね。ご飯の上にハンバーグと目玉焼きがのっかってますよ。
そこにソースがかけてあります。
美味しいけど、ボリュームあります。
確か沖縄の名物かな?
FBの事はまたね。(>▽<;; アセアセ

Loveママ
Commented by ぱぴーママ at 2013-11-05 23:09 x
マーガレットちゃん、もう10歳になるのですね。でもそんな年には見えませんよ。いつまでも若々しいですね。
うちの近所にもドッグランのついたカフェがあればいいのになあ。このごろ、ドッグカフェにもドッグランにも雪ちゃんを連れて行ってやってません。おとうさんの仕事が忙しくて……。そのうち、どこかへ連れて行ってあげようと思うのですが、いつになるやら。
それにしてもロコモコ丼すごくおいしそうです。確かにボリュームはありそうですが。
Commented by Loveママ at 2013-11-08 10:51 x
>ぱぴーママさんへ

マーガレットは12月で10歳になりますよ。
へへへ自分のことではないけど、若々しいなんて嬉しいですね。
このドックカフェは我が家から40分くらいかな?
ドックカフェに雪ちゃん中々連れて行ってあげられないよね。
また何処かに連れて行ってあげてね。

ロコモコ丼美味しかったですよ。
ボリュームありですよね。(笑)
Commented at 2013-11-09 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-10 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-12 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-14 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by  Loveママ at 2013-11-22 09:09 x
>鍵コメさんへ

いつも温かいコメント感謝しております。
ブログは中々難しく、最近書く気持ちが湧いてこないので
自分の気持ちに正直にしています。
また書く気持ちが湧いてきたらまた見てくださいね。
鍵コメさんのブログにはいつもお邪魔しております。
Commented at 2013-11-25 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puppy077 at 2013-11-25 21:35
>鍵コメさんへ

ほんといつも温かいコメント頂いて嬉しく思ってます。
気持ちもうちょっとゆったりと持たないといけないですね。
また新しい一週間よろしくお願いします。m(__)m 
                 Loveママ
by puppy077 | 2013-11-02 15:56 | マーガレット | Comments(25)

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077