当たり前の毎日?

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ



またまたお久しぶりになりました。

台風26号は思った以上に被害が出てしまいましたね。

テレビから流れてくる映像見ていると怖いくらいでしたね。伊豆大島凄い事になりましたね。

毎年、災害が多くなっていく感じをうけます。

被害に遭われた方、心からお見舞いもうしあげます。

b0136683_11404689.gif


b0136683_11434184.jpg


こんな事が書かれてありましたので、FBからお借りしました。

毎日が当たり前ではない。ほんとそうですね。三年前に大きな病気したとき、ほんとうに毎日朝がやってくる

事が当たり前ではないと思ったのですが、また元気に過ごしていると忘れてしまいいけないですね。

b0136683_11465325.gif


いろいろな話に飛んでしまいますが、マーガレットの足の出来物小さくなりました。

これで病院にも行かずにすみました。よかった。(´∀`)

ホッとしています。

b0136683_11482375.jpg


毎日薬を塗っていたのですが、どうしても犬ってそこの薬塗った部分を気にして舐めてしまいます。

舐めてしまったら病院の先生が連れてきてくださいねと言われました。

犬は塗ることによって気になるのは当然のことだそうです。

そしたら友達のぱぴーママさんのブログにいい事が書かれていて、バッチリでした。

散歩に行く前に塗ってから散歩に行くと忘れちゃいます。あとはフードあげる前に薬塗るといいと

も書かれていたので、即実行しました。

治っていきましたよ。ぱぴーママさんありがとうございます~♪

b0136683_126308.jpg


今9歳のマーガレット、夜早々ともう死んだように寝ています。

それだけ年をとったと言うことなんだろうね。

ふと、寂しくになったりします。

だからゆっくりペースになると思うけど、やっぱりブログは続けて行こうと思ったのです。

マーガレットの事綴っていかないと私の記録だものね。

b0136683_12141371.jpg


秋桜ですよ。八重のダブルクリックかな?

秋桜も台風でどうなったことかな?

もう一つカウンターが途中でとまっていたのです。でもあんまり気にしていなかったのですが、

そのカウンターももうなくなっていたので、新しいのをつけてみました。

9月24日のノルネの記事からまだ一ヶ月経っていないし、そんなにUPしていないのに、1800人以上の

方がアクセスしてくれてる事がわかりました。

ほんとうに私のつたないブログに来て頂き、ありがとうございます。m(__)m











ランキングに参加してます。ポチとしてくれると嬉しいですね。
ありがとうございます。m(__)m
        ↓                ↓              ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2013-10-18 12:17 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077