人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットの足にまた何かできたよ。

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・



今日から10月ですね。

早いですね。考えたら後三ヶ月で今年も終わりになりますね。

でも毎日毎日大切にしたいから、後三ヶ月とは思ってはいけないですね。

まだ三ヶ月もありますね。

秋はいろいろとすることあるし、美味しいものもいっぱいだしね。(笑)

みなさんはどんな秋にしますか?

マーガレットの足にまた何かできたよ。_b0136683_1429589.gif


私はやっぱりカメラ撮る事かな?

少し前からマーガレットの足にプチと小さな何か出来物ができていたのですが、

気にしてはいましたが、そこをカジカジするのか、大きくなってしまいました。

マーガレットの足にまた何かできたよ。_b0136683_14321070.jpg


悪いものだと困るから明日病院に連れて行きたいと思います。

こんな事もやっぱりブログに綴っておかないとと思って書いております。

マーガレットの足にまた何かできたよ。_b0136683_14334699.jpg


この前実家に行った時二頭連れて行きました。

実家の近くにお花畑があり、沢山のお花が植えて手入れしてありました。

そこに行って写真も沢山撮ってきました。

マーガレットの足にまた何かできたよ。_b0136683_1440269.jpg


ランタナやキバナコスモスが沢山植えてありました。

そしてそれから、近くに海があるので、帰りに海に行って散歩してきました。

マーガレットの足にまた何かできたよ。_b0136683_1442161.jpg


マーガレットも嬉しかったのか風に吹かれて気持ちよさそうにしていましたよ。

帰りに曇っていたので、夕陽は見えないと思っていたら、急に夕焼けがそして海が真っ赤に染まりました。

マーガレットの足にまた何かできたよ。_b0136683_1444019.jpg


マーガレット達と海を散歩出来ること、夕陽を見える事、

今の私はそんな何気ない日常に感謝しています。

明日はマーガレットの手の出来物病院に行ってきますね。

またご報告しますね。

何もないこと祈って!!









ランキングに参加してます。ポチとしてくれると嬉しいですね。
ありがとうございます。m(__)m
        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by puppy077 | 2013-10-01 14:47 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077