危険!!この暑さの中車の中に犬を置きっぱなし。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
参加中。



(ヾ(´▽`)ノこんにちは!!(o´_`)o)ペコッ



酷暑お見舞い申し上げます。

b0136683_17562593.gif


ほんとうにめちゃ暑い日が続いております。

皆さん無理されないようにしてくださいね。


b0136683_1758395.gif


今日買い物にスーパーに行った時の事です。

まだ午後4時過ぎていても凄い温度でした。車に温度が出るので、36℃とか表示されていました。

外に出るとムッとします。

なるべくお肉とかは少しの時間でも痛むと嫌なので、最近はクーラーバックを持っていくほど暑いのです。

買い物済ませて車に戻ろうとしました。

そしたら、車の中でトイプードルがキャンキャン吠えていました。

b0136683_1835560.gif


全くしめ切りの状態で、車の中です。

ハアハアと凄い舌を出していました。

そのまま車まで行って様子見たけど、そのトイプーの飼い主さんは買い物中なのかな?

死んじゃうよと思って、主人に電話しました。

スーパーの人に言って車のナンバー控えて、そうしないと死んじゃうよと主人も言うので、

そうしようと車のナンバー控えていたら、飼い主さんが戻ってきました。

全く悪気もなく、犬を車に置いたことも、そのあとすぐに水をあげたりしないし、

普通の顔しています。なんだか悲しくなりました。(._.;)

子供でもしめきりの車の中にいると死んでしまいます。

凄い温度になるのですよね。

ここに来てくれる人で犬の好きな人はそんな事しないからいいとは思いますが、

そんな事があったのです。

地球がおかしいですね。川の氾濫もよくiPhoneで警告が鳴ります。

b0136683_18124015.gif


b0136683_18194946.jpg


マーガレットは最近はもうクーラーつけないと暑すぎなので、クーラつけていますが、

まだ少しだけ涼しかった頃はこんな感じでした。

b0136683_1820176.jpg


クールマットも買ったのですが、小さなのになっちゃて、(>▽<;; アセアセ

いやいやマーガレットが大きすぎるのね。

b0136683_1828399.jpg


私ってほんと夕陽が好きなんですね。

一日の終わり。今日もありがとうと思える夕陽。

今日もありがとう!!










Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







ランキングに参加してます。ポチとしてくれると嬉しいですね。
ありがとうございます。m(__)m
        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2013-08-10 18:32 |

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077