人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達はシアトルに帰って行きました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村←参加中


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます。☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



中々シアトルの友達が来たことが書けない日々が続いています。

また時間ができたら書いていくので、少し待っててくださいね。

また今日もpuppyのことで、用事があります。

友達は昨日シアトルに着いたそうです。もう日本にはいないと思うと少しさみしいですね。


友達はシアトルに帰って行きました。_b0136683_8412249.jpg


この画像はパソコンからお借りしたものです。

シアトルもとってもいい所です。

友達はシアトルに帰って行きました。_b0136683_8424356.jpg


梅雨に入り、昨日だけ雨が一日降っていましたが、また今日はLoveママ地方晴れています。

水不足心配になりますね。

いつの日かの夕日です。

夕日を見ると切なくもあり、そしてまた明日も頑張ろうと思えるのです。

やっと車が直ってきます。

あーよかった。(笑)代車で走っていたので、ちょっと心配ですね。

でもこれでまた快適な車になりますね。~

では今日はすみません。内容がないので、コメント欄閉じさせていただきます。











ランキングに参加してます。ポチとしてくれると嬉しいですね。
ありがとうございます。m(__)m
        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by puppy077 | 2013-06-16 08:46 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077