多忙につき!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


今年は早く東海地方も梅雨入りしましたね。

b0136683_1783452.gif


早すぎですよね。まだ5月です。

せっかくのバラも咲いたのに、なかなか撮れないし、

ちょっと週末にシアトルからお友達が我が家に来るので、いろいろと多忙で中々更新できずにいました。

って更新してるけど、(笑)

マーガレットはとっても元気にしております。

面白い動画があるのだけど、それもYouTubeにアップしている暇がないので、またね。

b0136683_1710546.jpg


b0136683_17105198.jpg


b0136683_17105593.gif


盲導犬のボランティアの方から頂いた、バラが今年も沢山咲きました。

b0136683_17115195.jpg


大きな大輪ではないけど、中輪くらいでしょうか?

可愛いですね。

このピンクが好きです。(((o(*゚▽゚*)o)))

b0136683_17123780.jpg


母の日に娘からもらった、ダリアも次々と咲いてくれています。

でも雨が降ったらカメラ外に出せないから、中々撮れないです。

ということで、またシアトルの友達達と我が家でオフ会するので、

そのこと、アップしますね。

皆さんへのブログ訪問も、ポチ逃げになります。すみません。(๑≧౪≦)

ではまたね。(^O^)

すみません。このブログは、コメント欄閉じますね。

お返事が書けないから、ごめんなさい。m(_ _)m









ランキングに参加してます。ポチとしてくれると嬉しいですね。
ありがとうございます。m(__)m
        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2013-05-30 17:16 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077