マーガレットと子供達との散歩!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます。☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


この前まで気温が低く、寒いなあなんて言ってたと思ったら、今度は暑くって、私半袖着ていますよ。

このままもう夏になるのかな?

あっその前に、湿気の多い梅雨があったね。(>_<)

我が家の庭のバラが咲き出しました。

バラって手入れ大変だけど、咲くと可愛いですね。(^O^)

b0136683_101391.jpg


これはあんまり手入れしていない今年我が家の子になったミニバラです。

一輪だけ今咲いています。

品種名は私に聞かないで、(>_<)

皆さん品種名とか書かれていますが、すぐ忘れるし、あんまり知らないかもね。

バラは種類多いからもちろん覚えきれないですね。一重のカクテルくらいかな(笑)

b0136683_103514.jpg


この子は不思議と思うのですが、アーチにつるバラをと思って植えた白と赤のバラ見事に咲いて見事になくなってしまったのです。

この白いつるバラだけ残ったと思ったら今年は白いバラではなく、このピンクのバラがつるバラになって

でてきてびっくりでした。

そんなことあるの?白いバラだったと確かに覚えています。びっくり(๑≧౪≦)

b0136683_1065313.jpg


シランが沢山咲いています。これは小さな花バラもですが、皆マクロレンズで撮ったもの。

マクロの世界にはまると楽しいよ。( ´ ▽ ` )

b0136683_1093593.gif


b0136683_1010971.gif


あっ花ブログになっちゃた。(笑)まあいいね。

マーガレットとのお散歩はいつも夕方5時近くに出かけます。

b0136683_10112312.jpg


この幼稚園の前も通ります。

ある日私の主人の兄のお孫ちゃんたちに出あいました。

マーガレットのこと大好きで、マーガレットも子供達のこと大好きなようです。

「マーガレット----」と言って走ってきて、走ってきた弟の方がべたんと転びました。

ママは強い、「大丈夫だよ。マーガレットに笑われるからたったら」と言って立たせました。

一緒の家の方なので一緒に散歩しながら帰ることに・・・・。

お兄ちゃんの方がマーガレット持たせて欲しいとのことです。

マーガレットもわかってるから多分大丈夫車もあんまりこない農道だしね。

b0136683_1015928.jpg


まだ小さいからマーガレットの方が体重あるくらいだから心配したけど、でも少しの距離ずっとリード持ってくれました。

b0136683_10174337.jpg


b0136683_10165882.jpg


あっちにふらふらこっちにふらふらになりましたが、お兄ちゃん満足だった様子。

私が大通りに出る少し前にリードを返してもらいました。

すごく車通る場所だから、怖いからね。

やっぱり犬は犬。人間とは違います。猫ちゃんとかきたら追いかけて大通りに出ていったら困っちゃうからね。

マーガレットは猫ちゃんのこと追いかけますね。

私はまたもう一頭、puppyの運動が待っています。(๑≧౪≦)

b0136683_10192726.jpg


夕焼けが綺麗でした。

夕焼け見ると切なくもあり、元気が出てまた明日と思うのです。

明日が毎日やってくる今に感謝。一日精一杯生きたいと思うのでした。( ´ ▽ ` )












ランキングに参加してます。ポチとしてくれると嬉しいですね。
ありがとうございます。m(__)m
        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2013-05-22 10:22 | マーガレットと散歩

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077