明日は久しぶりにおねえちゃんとお出かけ?


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



明日はほんとうに久しぶりに娘と娘の学校の体験入学なので、

マーガレットが行く予定になっています。

いつも娘に学校での様子写真撮ってきてよと言いますが、私は仕事だから撮れないよと言われてしまいます。

マーガレットがどのようにしているのか見たいですよね。

娘が言うにはもうルンルンしているそうです。

やっばり犬だって仕事みたいな事もしたいのだろうし、家じゃない違うところにいけて沢山の人がいる

のは嬉しいのだろうなと思います。

また明日の様子はブログにて言葉でUPさせていただきますね。

b0136683_22322829.jpg


冬だったかな?主人と海辺の散歩です。

b0136683_22332013.jpg


明日行こうねとマーガレットに言うとジィーと話を聞いています。

b0136683_223406.jpg


体験入学の時にふれあうのにマーガレットが登場すので、明日学校でマーガレットをシャンプーしてくれる

ようになっています。私はラッキーでした。(^O^)

洗わないとなあって思ってましたから、専門家に洗って貰えば嬉しいです。

初めてのことかな?

明日は車でお出かけです。

b0136683_22363618.jpg


今咲いているモッコウバラ私好きなんです。

b0136683_22374488.jpg


可愛いですよね。小さなお花が沢山ついて見事になりますね。

我が家にも欲しいですね。

買ってこうよかな?

綺麗なモッコウバラでした。(((o(*゚▽゚*)o)))








ランキングに参加してます。ポチとしてくれると嬉しいですね。
ありがとうございます。m(__)m
        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2013-04-28 22:40 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077