人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しの間ブログお休みします。m(_ _)m

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



長い事更新もしなくってすみませんでした。m(_ _)m

シアトルも途中のまま放置状態になりました。

勝手言いますが、少しの間お休みさせていただこうかなと思い、ブログアップしました。

少しの間ブログお休みします。m(_ _)m_b0136683_1420920.jpg


毎日このポストカードを見てはそう思っています。(笑)

もうすぐ春がやってくるけど、春になったらまたブログ書けるときが来るかな?と今は少しお休みして

リフレッシュしたいと思います。

少しの間ブログお休みします。m(_ _)m_b0136683_1422441.jpg


少しの間ブログお休みします。m(_ _)m_b0136683_14225618.jpg


少しの間ブログお休みします。m(_ _)m_b0136683_14312141.jpg



少し太ったようですが、マーガレットはずっと元気でいてくれます。

写真ブログ The moment!!はマイペース更新ですが、そのまま続行していきますので、

よろしければ、The moment!!に来てくださいね。マーガレットも載せていくつもりです。


The moment!!
リンクしてあります。ここから来てね。


また皆さんに会えるときが来ると思います。その時まで、


Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
by puppy077 | 2013-02-21 14:37 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077