マーガレットとクリスマス会!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


毎日寒い日が続いていますが、やることが沢山過ぎてもういい加減に嫌になりました。(*≧∀≦*)

年賀状もまだ途中だし、大掃除も途中だし、困りました。

クリスマス我が家はクリスマスイブがみんなが仕事だったので、一足早く23日に私の実家でやることに

なりました。

もちろんマーガレットも連れて行きましたよ。

b0136683_9255115.gif


b0136683_9271724.jpg


マーガレットは実家にいっても自分の家のようにウロウロするので、机の下に繋がれてしまいました。(*≧∀≦*)

b0136683_928632.jpg


娘も行ったので、真っ赤なリースの前でピースです。

b0136683_93236100.jpg


姉と娘の手作りの料理で、なんだか疲れ気味だったので、私は休憩でした。

b0136683_9332883.jpg


それからみんなが食事して、次はマーガレットにも私の父からささやかなプレゼントがありました。

b0136683_935558.jpg


皆美味しそうなものばっかり食べてるわね。byマーガレット

b0136683_9355517.jpg


マーガレットのこの真剣な眼差し笑えます。

b0136683_9421862.jpg


マーガレットにほねっこを見せる娘。

b0136683_9432978.jpg


健気に一本だけのほねっこをずーと待てしてました。(^O^)

b0136683_944782.jpg


そして私たちも最後にクリスマスケーキを頂きました。

実家の父もこうしてみんなとクリスマス会ができて、私は嬉しかったですね。

当たり前のことが何かあると当たり前ではなくなるものね。

ただみんなで手作りのご馳走食べて、クリスマスケーキ食べてそこにマーガレットがいて、

私は幸せでした。

あと今年も残り一週間になりました。

風邪やノロウィルスも猛威ふるってるとのことです。みんなさんもあと少し頑張りましょうね。

そんなクリスマス会でした。






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







ランキングに参加してます。ポチとしてくれると嬉しいですね。
ありがとうございます。m(__)m
        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-12-26 09:50 | クリスマス

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077