私の目が・・・・・・。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



中々アップもできずにすみません。m(_ _)m

先日昼ごろのことです。

私の事なのですが、たまたま主人から携帯に電話がなりました。

まあその日も忙しくしていましたが、いろんなことを朝から片付けなどしていました。

電話とった瞬間眼がおかしいなあって思ったのです。

目をつむると血管の長いものが見えました。

主人に言ったら血管が切れたかもしれないからと、鏡で見てみなさいと言われたのですが、

立って歩こうとしたら目の前が、血管の長いものが見えちゃって歩けない状態でした。

なんとか鏡を見に行ったら、目は真っ赤ではなかったのです。

b0136683_1044088.jpg


午後からの病院にいってきました。

よかったそんなたいした事なかったのです。

でも飛蚊症がひどくなったらすぐに来てくださいとのことでした。

それで年末で忙しいってこともありますし、目を少し休めたいので、アップが年内あまりできないと

思うので、よろしくお願いします。m(_ _)m

皆さんへのコメントもお返事もかけないまま、様子みながら、今年もあと少し頑張りたいと思います。

b0136683_1075347.jpg



コメント欄は閉じさせていただきます。m(_ _)m

また様子見て眼がよくなったらブログアップしますね。







Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







ランキングに参加してます。ポチとしてくれると嬉しいですね。
ありがとうございます。m(__)m
        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-12-20 10:10 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077