マーガレット9歳のお誕生日!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)




今日はあの東日本大震災から一年9カ月が経ちました。

この前の地震も、この大震災の余震とのことで、凄くびっくりしました。(>_<)

b0136683_10123284.gif


もうこれ以上地震の被害もないように、祈っています。

b0136683_1014020.png


b0136683_1013447.jpg


今日はマーガレットの9歳のお誕生日です。

我が家にイギリスからやってきてくれたマーガレット。

盲導犬の繁殖犬をリタイアしてから、とってもリラックスしてのんびりしているので、最近太ってしまった

マーガレットですが、ここまで大きな病気もなく、頑張ってお仕事してきてくれたこと。そして我が家に来て

くれたこと全てに感謝して

「マーガレット9歳のお誕生日おめでとう!!これからもママ達と一緒に楽しく生活していこうね。」

少しだけ9歳のことふりかえると

今年のお正月にはマーガレットとpuppyと一緒に河口湖まで旅行に行きました。

b0136683_10214464.jpg


b0136683_10223159.jpg


そして今度は夏にわんわんパラダイスにも旅行に行きました。

b0136683_1023168.jpg


b0136683_10233117.jpg


懐かしいなあ。

そして

b0136683_10242676.jpg


沢山のお出かけもできたね。コスモス畑にも一緒に行きました。

b0136683_1025583.jpg


林檎狩りにもマーガレットと一緒に行きました。

今年一年大きな病気もしなくって皆さんに可愛がって頂いて9歳のお誕生日を迎えることになりました。

これからもずーとずーと一緒に長生きしてね。マーガレット!!

もう一度9歳のお誕生日おめでとうね。~

この歌好きなんです。

生まれた事、出逢えた事、

今そばにいれる事「ありがとう」

君のHappy Birthday一年に一度の魔法特別な日

中省略

神様のプレゼント

君のHappy Birthday君の未来に幸あれ♪♪







Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







ランキングに参加してます。ポチとしてくれると嬉しいですね。
ありがとうございます。m(__)m
        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-12-11 10:35 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077