人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットと紅葉!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村参加中!!


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)





仕事から帰った主人が、喉が痛い(._.;)とのことでした。

風邪ひいたかなと思ったけど、私も昨日は風邪?と思ったけど、やることはやっていたらそんなに酷くならな

ったので、大丈夫と思いましたが、夜喉が痛くなりました。

凄い寒くなりましたから、皆さんも風邪ひいてませんか?

マーガレットと紅葉!!_b0136683_9591426.gif


つい先日、主人が仕事の途中でまあまあ近くの公園が綺麗に紅葉していたとのことで電話くれました。

でもその日は行けなかったので、次の日にマーガレット連れて紅葉の写真撮りに行き、

ついでにマーガレットとぶらぶらと公園歩いてみました。

マーガレットと紅葉!!_b0136683_1013598.jpg


どうしても写真には人を入れたくない私です。

人が歩き終えるまで待ちます。ヾ(;´▽`A``アセアセ

公園に着いたら綺麗に紅葉していました。わあー凄いなあ。綺麗。遠くに行かなくっても紅葉見えるね。

マーガレットと紅葉!!_b0136683_1033395.jpg


マーガレットと二人なので、マーガレットは車の中でした。写真撮る時だけね。

マーガレットと紅葉!!_b0136683_1043664.jpg


でもね。綺麗に木が紅葉してはいましたが、よくよく見たらモミジはまだ青い部分が多かったです。

愛知県だものね。(>_<)

ちょっとショックでした。

マーガレットと紅葉!!_b0136683_1061184.jpg


マーガレットと少し歩くことにしました。

ちょっとマーガレット撮りましょうと思ったのですが、まあ記念写真は無理。何気ない所を撮りました。

マーガレットと紅葉!!_b0136683_1071152.jpg


マーガレットと紅葉!!_b0136683_1074029.jpg


まあ違った所に来たので、マーガレットはずーと散歩中クンクンでした。(._.;)

それでも気持ちよかったですね。いいお天気でした。

マーガレットととの日々大切にしないととここの所思ってたので、最近何処にでも一緒に行くことにしました。

マーガレットと紅葉!!_b0136683_109524.jpg


最初気づかったのですが、ここに猫ちゃんがいました。のら猫ちゃん?

マーガレットと紅葉!!_b0136683_10125063.jpg


怒っているのかな?まあ望遠で撮ったけどね。

マーガレットは車の中でよかったです。どうしても猫ちゃん見ると追いかけようとします。

困ります。

マーガレットと紅葉!!_b0136683_10134396.jpg


落ち葉のカップルかな?

日本も温暖化になりましたが、まだこうして四季があり紅葉が見られること、今まであまり気づかなかった

自然っていいなーと思いました。

この時だけでもゆっくりと時間が流れているようにさえ思いました。

マーガレットと紅葉!!_b0136683_10165513.jpg


ほんのひとときでしたが、マーガレットと公園に行ってゆっくりした至福の一時でした。






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







ランキングに参加してます。ポチとしてくれると嬉しいですね。
ありがとうございます。m(__)m
        ↓                ↓              ↓


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by puppy077 | 2012-11-17 10:17 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077