マーガレットトストーブそして、早いサンタクロース。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



11月に入り、気温がグーンと下がったりして風邪ひいてる人も多いでしょうか?

我が家の娘も胃腸風邪をひき発熱と下痢を繰り返して寝ています。ヾ(;´▽`A``アセアセ

明日は会社に行けるのかな?

一度11月の最初の時に凄く寒くなった日がありました。

その前に私が電気ストーブを倉庫から出してきました。

そしてそれじゃあということで主人がガスストーブを出してセットしてくれました。

でも一日だけ寒かったので、ガスストーブはつけましたが、後は電気ストーブでなんとか温かくなります。

そしたら写真撮りましたので、見てくださいね。

b0136683_203452.jpg


マーガレットがなんとなく、わかりずらいかもしれないけど、赤いでしょ。

b0136683_20351937.jpg


あたたかいわ。と言ってると思います。

b0136683_2036027.jpg


電気ストーブのまん前に陣取っています。

犬ってまるで猫ちゃんのようになりますね。

いつもそうなんだけど、まだそんなに寒くないけどね。

このストーブくらいで大丈夫だものね。びっくりです。

b0136683_20374559.jpg


時間が立つともう横になっちゃって、その内いびきが聞こえてきます。ヾ(;´▽`A``アセアセ

びっくりですね。

犬と家の中での生活するといろいろと発見します。マーガレットの頭触ると熱いくらいになっています。

その内毛が燃えてても気がつかないのではないかなと思うのですが、(>_<)

b0136683_20452888.gif


マーガレットの話から代わり、まだ一か月はありますが、ハロウィンが終わるとどこもお店はクリスマス

の雰囲気になりますね。

この前名古屋に行った時、高〇屋はクリスマス一色でした。

名鉄もでした。そして思わず買ったサンタクロースです。小さくって可愛いのですが、あんまり可愛かったので、

家に連れてきちゃいました。そしてもうキッチンに飾っていつも眺めています。

私この年齢になってもクリスマス大好きなんです。

b0136683_20485479.jpg


キッチンの出窓に置きました。

これ以外はまだ出していないのですが、早っ!!

b0136683_20495439.jpg


このサンタクロースはそんなに大きくなく、小さいです。

もう少ししたら家をクリスマスグッズ飾らないといけないですね。

b0136683_20505484.jpg


まだコスモスが咲いていますね。~

私事ですが、ここの所少し夜パソコンすると寝つけないことがありました。

それでパソコンは夜やらないようにしようと思いました。って寝る前の二時間前にはやめようと思ってます。

そこの所よろしくお願いします。m(__)m








Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







ランキングに参加してます。ポチとしてくれると嬉しいですね。
ありがとうございます。m(__)m
        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-11-08 20:55 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077