パン教室でした。美味しかったよ。(゚∇^*)

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日は月に一回のパン教室がありました。

私はパン教室に行くのに少し車で走らないといけないので、朝とっても忙しいです。(笑)

月に一回だけなので、是非行きたいなあって思ってます。

昨日作ったのはこちらです。

b0136683_9592348.jpg


先生の所で写してきたものです。

b0136683_9594441.jpg


こちらもレッスン中に撮らせてもらったパン出来上がってすぐです。

湯気が立っていたかもしれないですね。

b0136683_1004894.jpg


名前が↑のパンは(キャロットホテルブレッド)です。

人参が入ったパンで、お砂糖ではなく、はちみつが入ってます。

パン教室の試食では、サンドイッチにして食べました。美味しかったです。(゚∇^*)

次作ったパンがとってもリッチなパンです。

b0136683_1033063.jpg


名前が(セーグル・オ・フィグ)で、フィグと言うのは英語でいちじくです。

中に入っているのが、ドライいちぢく、オレンジピール、クルミが入ったパンです。

少しずつ切ってクリームチーズぬって食べたらめちゃ美味しかったです。

次はお菓子ですね。

b0136683_106690.jpg


(抹茶のむしパン)です。この抹茶のむしパンは抹茶がほんとうの京都からの取りよせの抹茶でいいのが

入ってます。とっても濃厚な感じがしました。

これだけ作り試食して帰ってきました。

って今日は犬ブログじゃあなくなっちゃうね。ヾ(;´▽`A``アセアセ

マーガレットですが、やっぱりラブだなーと思う最近。

食欲が凄いのです。

ほとんどおやつはあげていないので、余計かもしれないですが、どんどん夕飯の時間が早くなって

行きます。

私達が食べた後にあげるので、まあ夕飯が忙しい事。

だって

b0136683_10102586.jpg


こうして「早く夕飯頂戴」言えないけど、態度で私のこと見つめてきます。

私穴があいちゃうょ。マーガレット!!

b0136683_10114297.jpg



マーガレットは、ご飯が食べ終わったらもらえるってわかっているので、じっと待ってますが、終わったらすぐに

お茶も飲めないくらいに見つめてきます。

忙しいなあ。胃がひっくりかえる毎日です。








Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







ランキングに参加してます。ポチとしてくれると嬉しいですね。
ありがとうございます。m(__)m
        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-11-06 10:13 | パン教室

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077