人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーハロウィン!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


今日で10月も終わりになりますね。

早いなあって思います。これからどんどんとまたまた早くなっちゃって、

困ります。あっと言う間にお正月かしらね。

ハッピーハロウィン!!_b0136683_10221438.gif


今日はハロウィンです。

アメリカに行った時丁度10月でしたので、ハロウィンの飾り付けしてあるお家が沢山ありました。

本場アメリカは凄いですね。

アメリカみたいに仮装したり出来ないけど、少しだけ姉に頼んでハロウィン用のアレンジを作りに行きました。

ハッピーハロウィン!!_b0136683_10274195.jpg


ハロウィンは基本オレンジと黒らしいです。

でもこんな感じでフラワーアレンジしてきました。

ハッピーハロウィン!!_b0136683_102838100.jpg


ここの中にろうそくではなく、ライトを灯すようになってます。

これは姉からのプレゼントでもらいました。

夜やってみたいなー。

灯り灯すとロマンチックだものね。

ハッピーハロウィン!!_b0136683_10293368.jpg


少しだけしかないハロウィングッズ今年は一日だけ出すことになりました。

もっと早くからやればいいものを

そしてこの方せっかくの帽子買ったのですが、マーガレット用(犬用)ではないので、

嫌がり落ちてきます。

ハッピーハロウィン!!_b0136683_10311442.jpg


まあ仕方ないね。

嫌だよね。

ハッピーハロウィン!!_b0136683_10313293.jpg


ハッピーハロウィン!!\(^o^)/

少しだけシアトルに行った時のハロウィンの写真載せておきますね。

ハッピーハロウィン!!_b0136683_1034519.jpg


ハッピーハロウィン!!_b0136683_1035234.jpg


ハッピーハロウィン!!_b0136683_10351352.jpg


シアトルが懐かしくなりました。

シアトルは永遠なりですから、(笑)






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







ランキングに参加してます。ポチとしてくれると嬉しいですね。
ありがとうございます。m(__)m
        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by puppy077 | 2012-10-31 10:37 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077