マーガレットの寝たままお帰りなさい(笑)!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


私がブログでアップした「なんて酷い事。盲導犬の顏に落書きを」は、一年以上も前の事なのですが、

私が知ったのがついこの前一年前の事でも多くの方に知ってもらいたいと言う気持ちから書かせて頂きました。

目が見えないってことは、闇の中ですから、盲導犬と共に歩いている人は光を取り戻したようにさえ思う

と言われています。

この世の中冷たい人ばかりではありません。一人でも多くの方が視覚障害者の方や何かに障害を持った人

に優しくなれる世の中であって欲しいと思って書かせて頂きました。

b0136683_9251226.gif


マーガレットは12月で9歳になります。

ついこの前に盲導犬の繁殖犬をリタイアしたかななんて思ってましたが、今8歳。

まだまだ、元気ですが、でも最近はこんななんです。動画撮りましたので、よかったら観てくださいね。





娘が仕事から帰ってきても主人が帰ってきても玄関まで出て行ってお帰りーと尻尾ふりふりがなくなりました。

まあ最近は寒くなりましたから、リビングの扉も閉めてありますが、夏の頃は開けっぱなしでも出てこなかった

のです。ヾ(;´▽`A``アセアセ

散歩はルンルンして行きますよ。

b0136683_9411238.jpg


b0136683_9412671.jpg


b0136683_9414086.jpg


嬉しそうですよね。もちろん散歩大好きだしね。













Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







ランキングに参加してます。ポチとしてくれると嬉しいですね。
ありがとうございます。m(__)m
        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-10-29 09:59 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077