寒い朝・・・・・・。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



昨日はLoveママ地方一日雨降りでした。

日中も寒かったですね。(>_<)

夜雨が止んだのですが、もうめちゃ寒くなりました。(>_<)

b0136683_15215674.jpg

赤トンボやっとカメラにおさめる事が出来ました。嬉しいなー。秋だから赤トンボかな?

って内容に関係なしね。

暖房を入れたいとおもったのですが、まだガスストーブが出していないし、ちょっと早いのかなあって

思ってやめました。

風邪ひくよりきっと暖房入れた方がいいよね。我慢することないよね。

b0136683_935120.gif


私は一枚パーカーの上着着て、後マーガレットが寒そうだったので、マーガレットの敷物をまだ新しいのが

買っていないのですが、洗ってあった去年の敷物を敷いてあげました。

すぐそこに乗りました。

でも夜いつもは、遅くても10時30分くらいに自分のハウスにスタスタ入っていくのですが、まだその敷き物

の上にいます。

「マーガレットハウス」とコマンドかけても入る様子なし。(>_<)

仕方ないので、そのふかふかの敷物をハウスの中に入れてみました。

そしたらスタスタとハウスに入って行きました。

b0136683_939695.jpg


内容と関係ないのですが、秋薔薇が咲きだしました。それで載せました。(笑)

今日の朝、マーガレットの散歩に主人が行き、そして主人が仕事に行くとマーガレットはまたハウスの中の

陽のあたるふかふかの敷物が入ったハウスに入り気持ちよさそうにしています。

b0136683_9415398.jpg


b0136683_941567.jpg


これからはもっともっと寒くなるね。

我が家は犬がいるから、こたつを出さないのです。

でもこたつもいいなー。(゚∇^*)

もうすぐ11月だから、寒いよね。

そんな我が家の朝でした。

日曜日と月曜日と主人が慰安旅行に行ってきました。

沢山お土産買ってきてくれたのは嬉しいのですが、あまり太ると困る私なので、甘いものは控えていたの

ですが、ほんとうに沢山買ってきてくれて、食べないとと言います。

食欲の秋で美味しいのですが、太りたくないよー。でもついついあると食べてしまいます。

写真はチーズケーキだけですが、また撮って載せてみます。

b0136683_9462895.jpg







Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







ランキングに参加してます。ポチとしてくれると嬉しいですね。
ありがとうございます。m(__)m
        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-10-24 09:49 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077