マーガレット連れてコスモス撮りに!!ドッグラン編。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


この前のラ・コーダさんの続きです。

読んでくれた方は、わかると思うのですが、犬の事きっと皆さん家族だと思って生活していると思います。

ドッグカフェにまで連れてくるのですからね。

でも、常識がない人だったなーと思いました。

犬が関係したことでしたが、いろんな人がいますね。

さあマーガレットは待ちに待ったドックランです。

入ることにしました。

b0136683_20414963.jpg


ドックランに入るともう沢山の小型犬や大型犬が入って遊んでいました。

一応マーガレットが入ると大型犬だから、皆さん見ています。

先に入っていた、ゴールデンの子がボール投げして遊んでいるとマーガレットはまたそのこのボール取りに

行ってしまって、嬉しそうにボール咥えてます。(>_<)

b0136683_20445994.jpg


そのゴールデンの人に謝り、ボールを返しました。

でもそのゴールデンの飼い主の方はもう遊ばないからいいですよと貸してくれました。

b0136683_20461646.jpg


このゴールデンちゃんいつもこうしてゴロゴロするのが好きなんだそうです。(笑)

マーガレットもたまにやるけど、いつもやっていないかな?

b0136683_2047279.jpg


犬の行動って面白いですね。

マーガレットもボール持ってきたので、返して車からボール持ってきました。

でもラ・コーダさんでボール投げしちゃうとマーガレットが思いっきり走ると小型犬があんまり遊べないので

少しだけやってやめました。

b0136683_20491622.jpg


まだ物足りない様子だったけど、ボール投げは何処でもできるからね。

マーガレットは中々小型犬とは遊びません。唸ることもしないけど、あんまり交わることもしないですね。

嫌いではないようですね。

b0136683_20504582.jpg


マーガレットの体の半分以下ですね。マーガレットのことが気になるようで、ついてくるのですが、

b0136683_20514941.jpg


この子も可愛かったです。

ゴールデンちゃんがもう帰ってしまったら、マーガレットだけが大型犬でした。

b0136683_20582384.jpg


この子トイプードルちゃんだけど、サマーカットになっちゃたのか、寒そうでした。(笑)

ボール投げは何回も出来なかったけど、ノーリードでマーガレットは楽しそうにしていました。

そしてラ・コーダさんを後にしました。

そのまま、ナチュラル村って所に行きました。

でももう終わってしまっていたのでした。

そのまま海にいたらめちゃ綺麗に夕陽がでていたので、後で後悔しましたが、

b0136683_2105236.jpg


b0136683_2114237.jpg


中々綺麗な景色が見える高台まで行きました。

そしてもう夕方になり、家に帰ることにしました。

ラ・コーダさんで出会った、犬達は皆可愛かったです。

沢山の方がこうして犬との生活を楽しんでいるのですが、私も含めて、犬との住みよい生活が出来たらいいな

ーと思いました。

今ではこうして犬と入れるドッグカフェもあるのですからね。

ちょっと困ったお母さんと出会ったけど、自分は、常識がある人でありたいなあって思いました。

そんなマーガレットを連れてのコスモスの写真を撮りに出かけた一日でした。





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







ランキングに入ってます。マーガレットにポチとお願いします。m(__)m
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-10-21 06:00 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077