人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレット連れてコスモス撮りに!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



この前のいつかの日曜日ですね。私と娘も今写真に凝ってるので、コスモスを撮りに行くのに

ネットで検索して南知多の「花ひろば」と言う所が犬もオッケーだったので、そこにマーガレット連れて

行きました。

コスモスも向日葵も沢山咲いていました。ここは入場料が入ります。

主人も少し写真撮りたいとマーガレットを繋いでおいたのです。

マーガレット連れてコスモス撮りに!!_b0136683_20484646.jpg


いくらカメラに夢中でもマーガレットの事は気になります。

10月に入ってましたが、いいお天気で、私は半袖着て上着持って行きました。

知らない女性がマーガレットに何かお喋りしていました。

犬が好きなんでしょうね。

近くに行くとその女性はどっかに行ってしまいました。

マーガレット連れてコスモス撮りに!!_b0136683_2051811.jpg


マーガレット連れてコスモス撮りに!!_b0136683_20512434.jpg


暑い日だったので、マーガレットもハアハアです。(笑)

マーガレット連れてコスモス撮りに!!_b0136683_2051598.jpg


八重のコスモスです。珍しいですね。

マーガレット連れてコスモス撮りに!!_b0136683_20523662.jpg


マーガレット連れてコスモス撮りに!!_b0136683_20525185.jpg


皆さんマーガレットの事触って行くのですよ。

マーガレット連れてコスモス撮りに!!_b0136683_20532151.jpg


コスモスとマーガレットと撮ってみました。嬉しそうにしています。

マーガレット連れてコスモス撮りに!!_b0136683_205349100.jpg


マーガレット連れてコスモス撮りに!!_b0136683_205429.jpg


ここの花ひろばは入場料支払うので、コスモス5輪と向日葵5輪自由に切って持って帰られます。

向日葵は大きいし、もう終わりだったので、切らずにコスモスだけ持って帰ってきました。

昼になったので、マーガレットも一緒の所と考えたら、「ラ・コーダ」さんしかなかったのです。

それでラ・コーダさんに行くことにしました。

マーガレット連れてコスモス撮りに!!_b0136683_20591119.jpg


ラ・コーダさんは小型犬が多かったです。

また書いていきますが、いろいろ考えさせられました。

続くとさせて頂きますね。







Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







ランキングに入ってます。マーガレットにポチとお願いします。m(__)m
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

        ↓                ↓              ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by puppy077 | 2012-10-17 06:00 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077